Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エンタの神様 ヒライケンジ

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

先日、ふだんはあまり見ていない”エンタの神様”を何気なく

みていたら、なんか平井堅みたいなカッコをしたひとが

声張り上げて歌ってます。自他共に”似てない”ことは

承知の上のようですが、本人は歌を歌うだけで、

ボケ、ツッコミはフリップですべてやっちゃうというのは

新鮮味がありますね。結構気に入りました。

すでにだいぶ人気もでてきてるみたいですが、今後もっと

拍車がかかりそうな予感がします。

Googleで検索するとYouTubeに動画があるようなので、

リンクはっておきま〜す。

http://www.youtube.com/watch?v=AINb-YVZ0C4
http://www.youtube.com/watch?v=ZDFZ70cIt8w
http://www.youtube.com/watch?v=E0GEFFJIIrQ


7/8放送分(KAT-TUN:Real-Face)追加
http://www.youtube.com/watch?v=dkf4N3rruxE
7/22放送分(平井堅:バイマイメロディー)追加
http://www.youtube.com/watch?v=paXY7YtaGIk

続きはコチラの記事で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒライケンジ - 大きな古時計(2006.5.27)/粉雪(2006.6.17) エンタの神様
平井堅ちゃんじゃありません まだマイナーなのかなぁ・・・ 「エンタの神様」で今ちょっと気になる ヒライケンジです。 ...続きを見る
まぁの日記帳
2006/06/27 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
TBとコメントをありがとうございました。
ヒラケンのことは最近ちょっと気になっていて
好きな芸人さんなので
これからも消えないで、頑張ってほしいです。
まぁ
2006/06/27 18:16
こんにちは。
ヒライケンジさんは最近のお気に入りです☆
エンタの神様でもっと活躍してくれることを楽しみにしています♪
けん子
2006/07/05 08:59
こんばんわ。けん子さん。
ヒライケンジは見逃せないですよね。
他の番組にも出てくるといいのに。(^-^)
Okamoto
2006/07/05 23:30
こんにちわ。
ヒライケンジさん面白くて
いつもエンタでやるのか
楽しみにしてます(^-^*)
これからも頑張ってね〜
BuBu
2006/07/12 22:52
こんばんわ。BuBuさん。
そうですよね〜最近エンタは必ず録画してますね。もちろん、オンエアも見られるときは見てますよ。(^_-)b
Okamoto
2006/07/12 22:58
Hケンジにkat-tonは似合わない。
お笑い好き
2006/07/13 13:36
こんばんわ。お笑い好きさん。
ですよね〜といいたいところですが、カトゥーン?をよく知らないんですよ。私。ジャニーズの若いグループで、今めっちゃ人気あるそうですが、メンバーの顔も名前もほとんど知らないです。おじさんですね。とほほ。
若い女の子なら、まだわかるかもしれないのですが。
いずれにせよ、ヒライケンジの歌は、オリジナル曲を歌う歌手のファンからすれば、神経を逆なでするものに違いないですね。(-_-;
Okamoto
2006/07/13 22:47
d(゚Д゚*)『ナイス!』
風斗
2006/07/15 18:19
こんにちわ。風斗さん。
たくさんの方にアクセスしていただいたおかげで、この記事も3000PVを突破しました。
本ブログの中では文句なしのTopです。
ありがとうございます。ヒライケンジさんご本人がどこかでこの記事をごらんになることがありましたら、今後のご活躍を期待しておりますこと、伝われば幸いです。
Okamoto
2006/07/19 23:00
ヒライケンジさんぜんぜんにてな〜い
でもおもしろいからこれからもガンバッ
(#^ω^#)
あー
2006/07/20 16:34
こんにちわ。あーさん。
ヒライケンジさんを応援する方、確実に増えてますよね。私もそのひとりです。
エンタ以外でも見かけられたら、ぜひ教えてくださいね。(^-^)
Okamoto
2006/07/20 22:39
ヒライケンジこんどなにうたう
ウユ
2006/07/23 17:55
こんにちわ。ウユさん。
その予想、面白いですね。予想して下さる方はコメント欄へお願いします。
さて、7/22放送では平井堅さんのバイマイメロディーでした。この曲自体は先月リリースされてますから、今月うたうことは比較的容易に予想できたかもしれませんが、ん〜次はなんでしょうね。
平井堅を外してくると、なんでもアリなので、カンしかありませんが、こういうとき、”自分がヒライケンジだったら何をうたうか?”という観点は重要です。

・・・んなもん、わかるわけないやん。

というツッコミはさておき、
「男性ボーカル」「若者なら誰でも知ってそう」ということで、私の1票は
”青春アミーゴ”とさせていただきます。
Okamoto
2006/07/23 18:29
ぼくは本物の「大きなのっぽの古時計」だとおもいます。理由は、なんとなく、そういう系でくるのでは!!と思ったからです。
ヒライのファン
2006/09/16 14:22
ヒライのファンさん
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。
私もヒライケンジのCDが出た後なので、それもアリだと思います。次回あたり、くるかもしれませんね。(^^)
Okamoto
2006/09/24 01:09
どうも、二度目の書き込み、ヒライのファンです。ニックネームが、ヒライのファンですが、本当は、桜塚やっくんのファンです。(こんなこと言っちゃだめかな?)
さて、話は戻って、okamotoさん、お返事ありがとうございました。書き込みが遅くなってしまいましたが、書きたいことがあるので、書かせてもらいます。
ぼくが、さっき書いたように、皆さん、ほんとに、ヒライのファンですか? お返事まってまーす。
















































ヒライのファン
2006/12/02 14:56
あっどうも・・・
ヒライケン
2007/02/01 16:57
もしかして・・・本人?
ヒライのファン
2007/02/28 15:39
ヒライ ケンジ出て来ーい!!
カブ
2007/03/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンタの神様 ヒライケンジ Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる