Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 37話 狂おしいまでに

<<   作成日時 : 2006/06/25 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

孤独とは、港を離れ、海を漂うような寂しさではない。
本当の自己を知り、この美しい地球上に存在している間に、
自分たちが何をしようとしているのか、
どこに向かおうとしているのを知るためのよい機会なのだ。
                      アン・シャノン・モンロー


基本的に不老不死である翼手は、人間社会の中では人間以上に

孤独な存在なのかもしれません。であるがゆえに、自らの種を拡大

する欲求があるのでしょう。

カールに必要だったのは、ディーバの愛だったのかもしれないけれど、

かつてハジがパリの街をひたすら歩いた、あの時間のように、

自分の存在について深く考える時間もまた、必要だったのかも

しれません。ソロモンの言葉で、いままでのカールに対する見方が

少し変わった、そんな気がします。

さて、来週は決戦の島ということですが、リクの顔をしたディーバを

サヤは切れるのでしょうか?ま、いきなりそこまでいくことは

ないでしょうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/06/25 01:10
狂おしいまでに
お昼にやってたゴルフのオープニング曲が BLOOD+のサントラな気がしてしかたありません。(どなたか見ましたか!?) さて、BLOOD+37話。 アバンはカールのシュバリエ化。 ソロモンかっこいーよーvv ディーヴァがカールを「おいしそう」って言ったけど そうか?(笑) デ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/06/25 01:14
BLOOD+ Episode-37「狂おしいまでに」
カールがディーヴァに選ばれた所からスタート。 おいしそう、と血を吸われていました。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/06/25 01:15
BLOOD+ 37話「狂おしいまでに」感想
ディーヴァコンサートは最終日以外は、キャンセル。ラボも引越ししてるわと、手掛かり無し。アンパンマンは、子どもらに好かれているようですが、一人、バースデーケーキを作成してるデヴィットは、なんかスルーされてるんですが、やっぱり酒浸りの一年と、陰気そうな顔の.... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/06/25 01:18
BLOOD+ さらば変態ファントム
ウチのPS2の調子が悪すぎて、シルメリアが出来ません。買いなおすか? ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/06/25 03:40
BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/25 03:49
BLOOD+ Epi37
よそさまのいろんな感想でみてとおり…… 「カール……」な今回でした。 云ったのはソロモンでした。 ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/06/25 06:40
第2011回 アニメ BLOOD+Episode-37「狂おしいまでに」
今回はカールの最期!な回でした。 ...続きを見る
ran rabbit junk's bl...
2006/06/25 06:47
BLOOD+ 第37話
「狂おしいまでに」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/06/25 08:37
BLOOD+ 第37話に思ふ。
今回は、なんかいいお話だったんじゃない? ハジ、シフとの共同戦線、赤い盾のバックアップ、そしてカイ。 小夜はひとりじゃない。 って感じですか? ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/06/25 09:22
BLOOD+ 第37話『狂おしいまでに』感想
最初はカールがシュヴァリエになった時の回想。 この時のディーヴァ、大変美しいですv ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/06/25 10:17
『BLOOD+』#37感想
BLOOD+(7) 完全生産限定版 『BLOOD+』#37「狂おしいまでに」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/06/25 10:19
『BLOOD+』#37感想
BLOOD+(7) 完全生産限定版 『BLOOD+』#37「狂おしいまでに」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/06/25 10:19
BLOOD+ 第37話
第37話「狂おしいまでに」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/06/25 11:52
BLOOD+ 「狂おしいまでに」
先週はメガネ+白衣。 今週はエプロン+泡だて器。 どこへ行こうというのか。・・・・デヴィッドよ(ため息) ...続きを見る
日々是「紫」
2006/06/25 13:24
BLOOD+「episode37 狂おしいまでに」
やっとカールが死んだよ ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/06/25 18:06
〜BLOOD+ Episode-37 「狂おしいまでに」〜
たぶん3クール最後となる今回。(たぶんね)、カールがある行動を起こすわけで・・・。   では感想をば。 ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/06/26 02:22
BLOOD+ #37 「狂おしいまでに」
カールがかわいそうな話なのに、ソロモンのほうが哀愁漂っちゃってかわいそうに見えちゃった、そんなお話。 ...続きを見る
つれづれにっき@Rainbow
2006/06/26 02:30
(アニメ感想) BLOOD+ 第37話 「狂おしいまでに」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/26 03:52
BLOOD+〜今日のムッシュ 【狂おしいまでに】
タイトルからして理事絶好調。 ...続きを見る
犬と下僕様
2006/06/26 22:43
BLOOD+36話&37話(合併特別号)
さて、今週は前回36話とセットでお届けする、 お得な二部構成でお届けいたします血+(ちーたす)37話ですよ〜 ...続きを見る
豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-
2006/06/29 05:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 37話 狂おしいまでに Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる