Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 34話 俺たちのいる世界

<<   作成日時 : 2006/06/04 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

今回もっとも注目すべきはラストのディーバ。なお、リクとの子供と

いう説もありますが、流れていた歌声はディーバのものに変わり

ないでしょう。おそらく。

これで翼手にしか聴こえないメッセージを、メディアを通じて

全世界に発信することができてしまうわけです。

まぁ歌をうたうこと自体はディーバの趣味の1つなのかも

しれないけど、翼手拡散戦略の1つだとすると、非常に有力な

アイテムを手に入れたということになります。

いくらカイにアセるなと言われても、サヤがディーバの成長を危惧し、

アセるのは仕方のないことでしょう。

以前からそうですが、ますます不利になりつつあるサヤ。

せめて輸血くらいはしないと、マズいと思うな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ #34
再びカイたちの前に帰ってきた小夜。しかし、小夜はもう以前の小夜ではありませんでした。復活した小夜は、昔のような弱さを見せることなく次々と翼手を斬り捨ててゆきました。そして... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/06/04 13:34
BLOOD+ 第34話
第34話「俺達のいる世界」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/06/04 14:09
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/04 14:17
BLOOD+ 第34話『俺たちのいる世界』感想
新生小夜。髪型も服も断然この方がいいですね! 最初の赤い雨を降らせるトコも、最後の2階に飛び 上がっての包丁での戦いっぷりもかっこよかった〜。 当然のように着替えを手伝ってるハジもナイスvv ラストに向けて期待がもてます☆ ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/06/04 14:32
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/04 14:52
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
とりあえず1年だか2年だか3年だか忘れましたがそれだけ使って全然刃こぼれしていない小夜の剣に乾杯…って書いていたら刃こぼれしやがったw 体調悪そうな小夜にとりあえず「食っ& ...続きを見る
angel notes.
2006/06/04 15:21
〜BLOOD+ Episode-34 「俺たちのいる世界」〜
●BLOOD+ 再び戻ってきた小夜 ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/06/04 21:05
俺たちのいる世界
BLOOD+34話です! 小夜復活かー!? 白い霧が晴れて…あれは…小夜!! ばったばったと翼手を倒していきます かっこよさにさらに磨きがかかったかんじv 惚れるよ~&amp;#63890; カイも思わずほっとした表情に。 最後の翼手は自分から引きました。何でだろ… 勝ち目ないと思.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/06/04 21:13
(アニメ感想) BLOOD+ 第34話 「僕達のいる世界」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/04 23:00
BLOOD+「episode34 俺たちのいる世界」
サヤ、登場! 以前よりも強くなった、というか、 迷いの無くなった太刀筋ですねー でも、サヤの服、どうなっているんだ? ワンピース?なんだか、シャツ1枚に見える。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/06/05 00:13
BLOOD+ 第34話 「俺たちのいる世界」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 再会した少女は以前の面影を消しつつあった。 ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/06/06 00:32
BLOOD+34和 ロンゲ小夜のいる世界
ど、どうもこんばんわ・・・・ あの後DVDドライブが認識されず何のソフトも入れられずに地獄を味わいました・・ しかし今度こそ! 今度こそ完全復活(のはず)!!!! 色々ご迷惑を ...続きを見る
七神の徒然日記ver.2
2006/06/08 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 34話 俺たちのいる世界 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる