Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 35話 希望のない明日

<<   作成日時 : 2006/06/11 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

今回は前回までの最悪な状況から、少しずつ好転の兆しが

見え始める、そんな回でした。

デヴィッドの復活、赤い盾の再興、シフとの連携。

特にシフのルルゥは大活躍でした。

”助けるわけじゃない。最後の希望を、君に託したい”

モーゼスの言葉が少しせつなく、そして頼もしく感じました。

前回の感想で、ディーバの歌手デビューが翼手拡散戦略の1つかも、と

書きましたが、実際には翼手という種の登場によって食物連鎖の

ピラミッドの頂点、世界の頂点にたつディーバをメディアを通じて

先行して知らしめるのが狙いかと思い始めました。

実際、彼らにとっては翼手が増えすぎるのも困るわけで、拡散すれば

よいというわけでもない。そこで下層の翼手が増えすぎるのを抑制する

ための道具(コープスコーズ)も必要となる。

さて、ディーバの晴れ舞台(?)でどのような決戦となるのか、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
希望のない明日
アニメフェス最高でしたーー!! ではではBLOOD+35話感想! シフ生き残ってました! あと…5人…でも2人にソーンが…! 死んじゃいそうだよ(泣) カイはあの男の子を見て「リクの顔を奪った」って言ってましたね。 どういうこと? やっぱりあの子は子どもじゃなくてディ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/06/11 00:33
BLOOD+#35 『希望のない明日』
リクの姿をしたディーヴァ。 あの歌声が引き金になるのがデルタ計画か? ...続きを見る
日々是「紫」
2006/06/11 00:37
BLOOD+「episode35 希望のない明日」
リクの顔をしたディーヴァ。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/06/11 00:55
BLOOD+ 第35話
第35話「希望のない明日」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/06/11 01:09
BLOOD+ 第35話「希望のない世界」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/06/11 02:09
BLOOD+ #35
小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/06/11 04:55
BLOOD+ #35 「希望のない明日」
「あれ?  この匂い…クンクン…  あー小夜じゃん!」 ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/06/11 05:29
BLOOD+ 第35話
「希望のない明日」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/06/11 07:04
希望のない明日
ハジジの不憫さが涙を誘う回。 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/06/11 11:08
Episode-35 希望のない明日
エンディングテーマK ニューシングル 「Brand New Map」 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/06/11 11:09
BLOOD+ 第35話『希望のない明日』感想
あれはリクの顔を奪ったディーヴァってことだった んですねー…って、そんなこともできるんだ?; (そういやアンシェルもやってたっけ) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/06/11 11:36
BLOOD+ 第35話『希望のない明日』感想
あれはリクの顔を奪ったディーヴァってことだった んですねー…って、そんなこともできるんだ?; (そういやアンシェルもやってたっけ) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/06/11 11:37
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
いつもより少し遅れ気味に感想。 親戚と食事しておりますた。 ...続きを見る
angel notes.
2006/06/11 13:11
BLOOD+ 第35話に思ふ。
あれはディーバそのものだったのね。 脱皮でもしたのか?・・・ありえる。 カイが『リクの顔を奪った』とか言ってたけど、一応伏字のつもりなんだろうか(笑)。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/06/11 15:38
BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」キャプ感想 さよならルルゥ
いやああああぁぁぁっぁぁっぁl!!! 嘘だうそだspだうsだおくぁwせdrftgyふじこlp; ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/06/11 16:13
BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」
シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/06/11 16:35
BLOOD+第35話「希望のない明日」
先週のラスト近くで登場した、リクにそっくりな少年は、ディーヴァとリクとの子ではなく、ディーヴァが、アンシェル同様にリクの姿を写し取った姿でした。 いくらなんでも、子供が一年があの姿になれるわけないですね・・ ディーヴァがリクを襲ったあと「大切なものをも.... ...続きを見る
人生裏街道
2006/06/11 16:42
(アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/11 17:40
BLOOD+ Epi35
リクそっくりの少年…… と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。 メルマガに書いてあったのを読んだ時、 ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/06/11 17:52
『BLOOD+』 デヴィッド
『BLOOD+』のデヴィッドです。 ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。 美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗) 当初、デヴィッドを& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/06/11 18:19
『BLOOD+』#35感想
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) 『BLOOD+』#35「希望のない明日」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/06/11 20:07
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-35「希望のない明日」
うーん、リクとの子を成したわけではないのか…。 リクの中の何かを取り込んでディーヴァは進化したということか…? ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/06/12 15:18
BLOOD+35話 希望のないカイ
どもども、火曜日更新が普通になってきた今日この頃。のろまの亀でがんばります。 ...続きを見る
七神の徒然日記ver.2
2006/06/13 18:03
BLOOD+第35話「希望のない明日」
序盤のダラダラが嘘のように展開が進む血+35話いってみよう! ...続きを見る
豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-
2006/06/15 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディーバがグロイ虫を可愛らしく思ったのは虫好きだったリクの遺伝なんでしょうか、
非常識人
2006/06/12 10:49
非常識人さん
コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね・・個人的にはもともとディーバの趣味のようにも思えます。(^^;
Okamoto
2006/06/12 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 35話 希望のない明日 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる