Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 36話 すれちがう想い

<<   作成日時 : 2006/06/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

サンクフレシュの研究施設 ZONE-Zには、たくさんのタイプモーゼスが水槽内で

培養中。それにしてもデヴィッドは簡単に潜入できましたね。そんでもって

あっさり見つかってしまうわけですが、ボールペンでヴァン・アルジャーノを

拘束、無事脱出・・・・都合良すぎないかな、この展開。

同じころ、サヤは翼手ジェームズと対決。皮膚が硬くて歯が立ちません。

やれやれ。(--; ネイサンの裁量で致命傷を負うことはなかったけど、

シュバリエ一体になす術がないという状況は深刻ですな。カイは

ハジの血を吸うサヤから目を離したスキにまた二人に逃亡されてしまいます。

ジュリアを取り戻せないデヴィッドと離れていくサヤを留めることが

できないカイ。二人を”似ている”といったルイスは的確だと感じました。

今回気になったのは、ディーバの歌声が少年少女にはきこえうるということ。

そうすると・・・やはりメディアを通じて何らかの工作を考えているんでしょうね。

モニーク達が巻き込まれる予感がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」 アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。 あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。 ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。 カールがジェイムズとディー ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/06/18 00:38
BLOOD+ 第36話『すれちがう想い』感想
スタート。カールの「なぜだ!?」に「坊やだからさ」と 反射的に答えてしまうのは直前のCMのせい(苦笑) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/06/18 00:49
BLOOD+ 第36話に思ふ。
変態カールさんの次回予告に笑いました。 ディーバが自由にリクの姿に変われるとか、アルジャーノさんがイガイと大したことなかったとか、小夜VSジェイムズなんて、どこかに吹っ飛ぶような勢いでしたよ。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/06/18 00:58
BLOOD+ 第36話
第36話「すれちがう想い」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/06/18 01:12
BLOOD+第36話「すれちがう想い」:ヴァンに戦闘能力なしか
ジェイムズの首に手を回すネイサン。 やっぱり男色趣味があるんだろうか・・・w ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/06/18 02:27
『BLOOD+』 小夜
『BLOOD+』の小夜です。 新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。 ・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/06/18 02:42
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/06/18 04:04
BLOOD+「episode36 すれちがう想い」
カール、うるさいよ… だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/06/18 04:34
第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」
今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。 ...続きを見る
ran rabbit junk's bl...
2006/06/18 06:50
BLOOD+ 第36話
「すれちがう想い」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/06/18 06:51
『BLOOD+』#36感想
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 『BLOOD+』#36「すれちがう想い」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/06/18 07:46
BLOOD+ #36
ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/06/18 07:47
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
カールに死亡フラグwww いや〜、ディーヴァを護るシュバリエの中では一番応援したい奴なのに… ...続きを見る
angel notes.
2006/06/18 08:48
BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/06/18 09:09
BLOOD+ Epi36
今日はお客様がくる(旦那のお友達なんだけど)ので簡易で終わるかも………(笑、客が来るのにこんなん書いてるかい!!) ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/06/18 10:52
Episode-36 すれちがう想い
1年前の今頃は誰かが脱走してましたね さて本日のEpisodeは絵コンテ担当が3人なんで普段より作画が綺麗ですよ〜 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/06/18 11:16
(アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/06/18 11:17
BLOOD+〜今日のムッシュ 【すれちがう想い】
「ディーヴァ…」 ...続きを見る
犬と下僕様
2006/06/18 11:59
BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」
岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴ& ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/06/18 12:54
BLOOD+ 「すれちがう想い」
ネイサンが、今回小夜を見逃したのは花嫁と言う言葉が、キーワード。 ...続きを見る
ゼロから
2006/06/18 13:37
BLOOD+ 第36話 すれちがう想い
いろいろ感想もあったのですが、 ラストの次回予告聴いた途端、全てが吹っ飛びました。 ...続きを見る
うるおい探究記
2006/06/18 16:07
BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w
こ の 発 想 は 無 か っ た わ  ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/06/18 17:51
すれちがう想い
BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね… .. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/06/18 17:56
すれちがう想い
えっと、ハジジが串刺しにされるのには法則があるんじゃないでしょうか? ...続きを見る
tune the rainbow
2006/06/18 20:58
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!
今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆ 確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< ) これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙) ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/06/18 22:03
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!
今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆ 確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< ) これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙) ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/06/18 22:04
BLOOD+ 『すれちがう想い』
「残念だよ。カール」 ほ〜ら、一音目の不協和音。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/06/19 08:34
〜BLOOD+ Episode-36 「すれちがう想い」〜
今回は翼手サイドの話 さてさて、どうなってるんだか。 では、感想を ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/06/23 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 36話 すれちがう想い Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる