Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 41話 私の居場所

<<   作成日時 : 2006/07/22 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 0

今回の見所はやはり双子を身ごもったディーバでしょう。

リクを襲った頃からすると1年以上経っているので、あのとき

何かイタしてたとしても、可能性はないと思ってましたが、

ここへきて妊娠発覚。翼手は人間じゃないんだもの、妊娠期間も

違うんだろうね。きっと。

あーそれにしてもアンシェルの読んだジュリアの論文?みてみたい。

ジュリアの抜擢は、この論文から読み取った純粋な”真実の探究心”が

人間としての倫理や正義感をも上回るとアンシェルは確信したのでしょう。

その歴史的瞬間に立ち会えることは科学者として何物にも変えがたい

喜びに違いないと・・・

眠りの時期が近づくサヤ。でも真央は仲間に知られたくないという

気持ちを理解し、最後まで見届ける覚悟をしました。真央の存在感

アップですね。それにしてもコーヒーを個性的な味で淹れられる

真央って・・・

ステキです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
真央姉さんが最高だった今回。 女同士の友情に、マジで感動してしまいました。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/07/22 19:42
BLOOD+ 41話 「私の居場所」
BLOOD+(8) 5時放送ということを(こういうことだけは)ちゃんと覚えておいて、テレビをつけたにも関わらず写ったのは全然別の番組。あぁ、旨そう・・・というのは置いといて久しぶりに本気で焦りましたw結局雨でオールスターは中止か・・・ということでいつもの通り6時放送と... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/22 19:43
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
第41話「私の居場所」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/22 19:45
BLOOD+ 第41話『私の居場所』感想
あれ、今日は5時からでは……? 思わずウルトラマン真剣に見ちゃいましたよー(爆) あ、そうか。九州の皆様、雨は大丈夫ですか? ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/07/22 19:45
『BLOOD+』#41感想
BLOOD+(8) 『BLOOD+』#41「私の居場所」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/07/22 19:46
BLOOD+ 第41話に思ふ。
結局、いつもの時間の放送でした。 OPは相変わらず意味不明(ってもういい)。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/07/22 19:50
BLOOD Episode-41「私の居場所」
アバンは、真央姉さんが沖縄行きのチケットを 買うシーンから。 やはり、帰ってしま ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/07/22 19:53
BLOOD+ Epi41
今日はオールスター中止で通常放送、ということです。 予約してたのを慌てて消しました…… いいか、旦那がカレー食いたいといってたので、今から作りますわ…… ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/07/22 19:53
第2242回 アニメ BLOOD+Episode-41「私の居場所」
今回はゲテモノコーヒー?な回でした。 ...続きを見る
ran rabbit junk's bl...
2006/07/22 19:54
BLOOD+ 第41話
「私の居場所」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/07/22 19:58
BLOOD+ Episode-41 私の居場所
野球やるのかと思ったらなしだもんね。 野球がなくてもそのままの時間でやるとかいう、頭の良い方法は採れないもんだったんでしょうかねぇ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/07/22 20:01
「BLOOD+」第41話
Episode-41「私の居場所」ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も別室で休んでいた。そんな小夜を気遣う真央。一方、米軍とシュヴァリエ達のもくろみを探ってい... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/07/22 20:01
「BLOOD+」第41話~私の居場所
世界を征服する、と云う事は 歴史の目撃者になる、と云う事は それらが齎す高揚感は その他の幸せや喜びを感じなくさせるほどに 陶酔できる麻薬なのだろうか・・・ ディーヴァの懐妊に アンシェルは、その興奮を隠せない。 ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2006/07/22 20:02
BLOOD+#41何という個性的なコーヒーだ
あれれ?放映時間が違うと言う事だったのですが更に変更????17時のTBSは放映してませんよ???録画が、録画が(((((;゚Д゚))))久しぶりだ、こういう事は。で・・TBSのHPを見たら・・「チャンネル★ロック!」の延長のため、「ウルトラマンメビウス」以降の番組は、60... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/07/22 20:20
BLOOD+ #41
放送時間の変更で戸惑いましたが、何とか見ることができました。今回の主役は、真央。カッコよかったです!空港でファーストクラスのチケットを買っている真央。最後の決戦を前に、い... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/07/22 20:28
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
ディーバとリクの子供ーーーっっ!!! とうとう来たですよ。 意味深発言の32話から早2ヶ月、残り10話もないこの状況での新展開!!! ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/07/22 20:31
BLOOD+ 第41話
 今週も面白かったです。ところで新OPマダ〜?                  ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/07/22 20:46
BLOOD+ 『私の居場所』
いきなりアパートが吹っ飛ぶ! でも、真央には真実は内緒♪(ガス漏れって・・・) ルイスの言うとおり仲良しだよね、真央と岡村。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/07/22 20:48
BLOOD+ Episode-41 『私の居場所』
「約束だよ。女の約束。」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/07/22 21:00
ブラットプラス41話感想。
Episode-41「私の居場所」 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/07/22 21:11
Episode-41 私の居場所
リアルタイムで観れなかった今回のEpisode 気分最悪だけど画像はアップしますた。 本日中にレビュー完成させます、祭りはブログでも書いたようにONだったので友達と予定を組んでなく一人で行くのも寂しいので行かないことにしますた。 でも深夜の宮入に行くかも知れませぬ。 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/07/22 21:21
Episode-41 私の居場所
リアルタイムで観れなかった今回のEpisode 気分最悪だけど画像はアップしますた。 本日中にレビュー完成させます、祭りはブログでも書いたようにONだったので友達と予定を組んでなく一人で行くのも寂しいので行かないことにしますた。 でも深夜の宮入に行くかも知れませぬ。 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/07/22 21:21
BLOOD+ 41話
EVAゴッコで暑さをしのぐデイビッド達に萌える ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/07/22 21:35
BLOOD+・第41話
「私の居場所」 部屋が吹っ飛んだ岡村と真央。仕方なく映ったのは、デヴィットらのア ...続きを見る
たこの感想文
2006/07/22 21:36
BLOOD+ 41話「私の居場所」感想
BLOOD+(8)BLOOD+(9) 早速爆破されて危機一髪の岡村。手紙と写真送ってきて、真央を一時でも帰る気にさせた、真央パパに感謝しなくてはなりませんな(笑) ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/07/22 21:52
BLOOD+ 第41話
「私の居場所」またしても予告の破壊力に、本編がどこかに行っちゃいそう。沖縄に帰ろうとしてたマオ、小夜の秘密を知って、最後まで見届ける決心をします。このへん、女の友情ってかんじで、よかったなあ。カオリとかはなんか、ちょっと違うかんじで、こういう友達は小夜... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/07/22 22:03
BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
冒頭の2分間を見逃しました。たまたまテレビをつけたらOPだったので、急いで録画をセットしましたよ。危なく、録り逃すところでした。 なので、「岡村家爆発」の決定的なシーンを見逃してしまいました(泣)。うわあ、この場面は観たかったよー。その瞬間、真央姐さんがどん.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/07/22 23:11
BLOOD+第41話「私の居場所」レビュー
真央帰らなくて良かったんですけど、ここへきてまたサイドストーリーか〜、ひっぱるな〜。ちゃんと終わるんでしょうか?ブラッドプラス。なんかディーバ妊娠してるの?(´Д`)9月7日発売予定【ユーパラ予約】PSPBLO...新入荷!BLOOD+01~06セット(初回生産...ブラッドプ... ...続きを見る
裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ダン...
2006/07/22 23:30
今週のBLOOD+「私の居場所」
ここに来て、サヤと真央が急接近。もしや死亡フラグ? しかし、今日も戦闘なしで、本当にちゃんと終わるのでしょうか。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/07/23 00:12
BLOOD+第41話~爽やか真央姐さん~
今回はあるイミ危旧髪、大ピンチ! ツッコミどころがありません!(笑) なので今回はイラストを大きく載せました。文が短くなりそうなんで(笑)バトルシーンが無いからなのか、今回は淡々とした調子で展開します。ていうか今回見終わった後の感想 「ホントにあと9話で.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/07/23 00:42
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/23 00:44
BLOOD+ Episode-41 私の居場所は午後六時の枠です!
オールスター戦がなかったおかげで、「しもっと、せんしゅうみのごしと!」(これに関して、詳しくはデヴィッド(CV:えなりかずき)説参照)になっている人も多いだろうなあと思うわけだ。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2006/07/23 00:45
BLOOD+ 第41話「私の居場所」
今週は、放送が5時からのはずでしたが、野球中継が中止のため通常どおり・・ 見事の録画に失敗したので、キャプチャはできませんでした。 一応、先週の予告からタイトル画像のみさびしいので掲載してみました。 ...続きを見る
人生裏街道
2006/07/23 01:19
BLOOD+「episode41 私の居場所」
真央姐さん、あいのり@BLOOD+版?! そういや、BLOODプラスも世界1周しましたね。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/07/23 01:53
Episode41私の居場所
「飴てんこ盛り♪体は飴で出来ている人、ヴァン・アルジャーノのCEO就任を祝うコリンズだったが。その席に、長兄アンシェルが現れ…BLOOD+第41話私の居場所」「束の間の幸せと言うのはこういうことを言うのか…」「アルジャーノのCEO就任を祝って乾杯をしている所にジュリ... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/07/23 07:32
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
予告が一番面白かった リクディーヴァのセリフ 「カイにいちゃんを僕のシュバリエにしてあげる!」 だったっけ? ...続きを見る
天青石 〜Celestine〜
2006/07/23 10:01
BLOOD+第41話「私の居場所」
野球が中止で通常通りの放送でしたね! 今回はとにかく真央ちゃんがカッコ良かったー!! そして、やはりディーヴァは・・(汗) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/07/23 11:34
BLOOD+ 第41話
サブタイトル「私の居場所」   突然アンシェルからディーヴァ担当医に任命されたジュリア。   デヴィッドたちは、米軍内でのアンシェルの動きを察知するが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/07/23 11:37
BLOOD+ 第41話
今回は真央が主役なんだけど・・・・・・ネタが多すぎるぞwww どうやら、そろそろ決着を つけるみたいだね。デイヴィッドとヴァン・アルジャーノ、どっちが優れたエンターテイナー なのかを(笑) 豊富な小道具でフ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/07/23 17:44
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
熱中症の後のボケた頭で見た41話。先週盛り上がりすぎたってのもあって、今回はまったりと30分が過ぎました。(いや、DIVAの妊娠がわかったりもしたけど…) ...続きを見る
月と太陽のひとり言
2006/07/23 18:21
BLOOD+(7/22)
録画失敗したから初めてaiiで見たよ。 手続き面倒臭かったよ〜。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/07/23 18:48
(アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」
BLOOD+(8) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/24 02:36
BLOOD+ 「私の居場所」 
デヴィッドの顔が緑色になるコーヒーを入れるなんて、真央は「くのいち」ですか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/07/24 06:18
BLOOD+ Episode-41「私の居場所」
……あれ?そういえば野球のせいで5時からとか言ってなかったっけ。 野球、中止だったのかなー……。 5時からっていうの、すっかり忘れてましたよ。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/07/24 14:36
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-41「私の居場所」
動きがあるのはディーヴァ側ばかり。 主人公の小夜はというと 寝てばかり。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/24 15:22
私の居場所
今日はオールスター中止になったんですね。 結局いつもと同じ時間でした。 さてさてBLOOD+41話。 アバンでは、真央が那覇行きの航空券買ってます。 ほんとに帰っちゃうの? 岡村には素で命令(笑) こっちにもわがままお嬢様いましたね。 と思ったら部屋が爆発!? そ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/07/25 12:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 41話 私の居場所 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる