Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006夏のドラマ ”結婚できない男” 第4回

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は休みの過ごし方と花火大会がメインでしょうか。

夏美さんの休日の過ごし方。

1)本を読む
2)買い物
3)パチンコ
4)岩盤浴

まんが喫茶忘れてませんか?ま、それはいいんですけど、

なんと一人ではとバスツアーへ。桑野氏と一緒になっちゃう

わけですが、やっぱり女性一人ではとバスツアーって、

後から本人も言っているように、ちょっと問題アリ?な

気がします。でも、そうでもしないとなかなか外へ出る機会も

作りにくいのかなぁ〜と思ったりもして。自分も今独身だったら

似たようなことしてるかもしれないし、もっとひきこもりかもしれません。

かの一件で自分の行動を反省した夏美さん、花火大会へは

みちるさんや病院の仲間といくわけですが、花火が見えずに

困ってしまいます。

事前に穴場スポットのことを桑野氏からきいていたので、なんとか

話をつけてみんなで押しかけました。最初は桑野氏も嫌そうでしたが

花火のうんちく話あたりから、まんざらでもない様子でしたね。

”日本人なら誰でも知ってる”そうなので、自分も花火の勉強が

したくなりました。(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたはひとりではとバス乗れますか?『結婚できない男』 (第4話)
『結婚できない男』    ...続きを見る
ばくさんのかばんと旅ノート。
2006/07/27 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006夏のドラマ ”結婚できない男” 第4回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる