Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第1回〜第3回

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

録画しておきながら、見れていなかった”マイ・ボス マイ・ヒーロー”。

”タイガー&ドラゴン”の高校生版のようで、非常に面白いです。

ネットで検索してみたら、韓国映画が元ネタなんですね。

それにしても長瀬くんの高校生姿はやっぱり、ちょ〜っと無理が

あると思いますし、第1回の飛行シーンもなんかしらけちゃいますけど

全体としてうまくドラマを盛り上げてると感じます。

だんだん高校にもなじんでいきそうだし、青春ドラマにありがちな

展開になるのかもしれないと予想しますけど、いい意味で

裏切って欲しいなと期待してます。

この夏、見逃せないドラマの1つですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第2話
「 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の第2話が放送されましたね。いきなりドラマとは関 ...続きを見る
裏 TV RANKING SHOW
2006/07/27 06:38
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
昨日たまたまテレビでチャンネルを回している時に目にとまりました。つまらなさそうだ ...続きを見る
ハローいねむり天国 
2006/07/30 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第1回〜第3回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる