Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 42話 響く、歌声

<<   作成日時 : 2006/07/29 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

ディーバの歌声にはD塩基とある種の遺伝子?(というかD塩基の好む)

人間との反応を劇的に加速させる作用があるようです。

今回のディーバライブは、翼手とコープスコーズの

デモンストレーションの場でもありました。

”抑えた”歌ということですし、”リハーサル”だったようなので、

本番がいつどこで行われるのかわかりませんが、どエライ

ことになりそうですね。

一方、用無しコリンズ氏、ジュリアを殺害しようとしますが、

デビッドが身代わりに。ん〜大丈夫かな、デビッド。心配ですな。

次回はソロモンとハジのサヤ争奪戦が見ものでしょうか。

ネイサンを弾き飛ばしたハジ、実はもっとやる気だせば

強いんじゃないか?彼の本気モード(次回?)が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第42話『響く、歌声』感想
「SAYA」はインドネシア語では「私」という意味 だそうです。と、余談より。 ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/07/29 18:58
BLOOD+ 第42話
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2006/07/29 18:59
「BLOOD+」第42話~響く、歌声
ディーヴァサイドの企みは 人の欲望を操り 人の心を掻き乱し 人の命を弄び そんな痛い場面ばかりを並べて 世界が欲しいのか。 この世の終わりが欲しいのか。 ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2006/07/29 19:01
第2342回 アニメ BLOOD+Episode-42「響く、歌声」
今回はデヴィッド死亡!?な回でした。 ...続きを見る
ran rabbit junk's bl...
2006/07/29 19:03
BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」
去年やっていた某作品の42話では…「これがビームだったら、もう終わってるって、そう言いたいのかよ!あんたは!!!」とまあこんな感じで時が経つのも早いですね。 ...続きを見る
angel notes.
2006/07/29 19:08
BLOOD+ 42話 「響く、歌声」
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ ちょ!デヴィットさん!嘘でしょ! とまぁ今回のBLOOD+は思ったよりも斜め上45度の展開を突っ走ってました(笑)個人的にはコンサートの後にちょっと潜入して少し小競り合いをするくらいか、とか思ってましたが・・・まさかこんな展開で.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/29 19:17
「BLOOD+」第42話
Episode-42「響く、歌声」空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになることを誘惑される。拒否するカイに牙をむくディーヴァ。その前に小夜とハジが現れるが、アンシェルとネ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/07/29 19:35
BLOOD+  悪徳宗教的な
2週間ぶりのBLOOD+の感想です。先週のは結局見てません。かわりに「かみちゅ!」と「ハルヒ」のDVD見てた。幸せな時間だった。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/07/29 19:41
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
第42話「響く、歌声」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/29 19:49
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」!
第42話「響く、歌声」 ...続きを見る
Anime速報.com
2006/07/29 19:50
微動するも晴れ
■雑記 アマゾン 仮想商店街に殴りこみ アマゾンが着たら楽天ピンチですね ...続きを見る
DIARY OCEAN
2006/07/29 19:54
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
今回の主役はカイだと思っていたんですが・・・。 いやぁ〜、主役は間違いなくデヴィッドさんでしょう!! ...続きを見る
のほほんホビー
2006/07/29 20:07
BLOOD+ 第42話
「響く、歌声」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/07/29 20:10
Epsode-42 響く、歌声
デヴィッドは死んでませんよ!! ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/07/29 20:44
BLOOD+第42話~リクでオペラは無理がある~
ディーヴァ陣営(マザコン以外)大活躍!ていうか強すぎて倒せそうにないことを改めて実感の第42話『響く、歌声』 ディーヴァのプロデュースはネイサンが担当☆ ネイサンの存在意義が今、問われる!(笑)という訳で今回はネイサンも一部翼手バージョンで初お目見え。オ.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/07/29 20:57
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!!
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!! ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/07/29 21:49
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!!
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!! ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/07/29 21:49
BLOOD+ 「響く、歌声」
ソ\ロモン、小夜を浚って行きました。そこで、ハジの嫉妬パワーがネイサンに炸裂。ソ\ロモンは、小夜をどうするつもりなのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/07/29 22:06
BLOOD+ 第42話
 今週は3人の男が激しくカッコいい!  目移りして1人を選べないよ〜!(マテ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/07/29 22:16
BLOOD+ 42話
ホントにデビッドはワタシ達を毎週飽きさせないわね!!!(n‘∀‘)η ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/07/29 22:16
BLOOD+ Episode-42 響く、歌声はお菓子をたらふく食べた人にのみ有効
今回は色々な場面で色々な展開がありすぎて、こっちのおなかも満腹なわけである。 例によって、物語のあらすじは他のブログを読めばいいわけで、こっちは思ったことを適当に書くだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2006/07/29 22:29
ブラットプラス42話感想
Episode-42「響く歌声」 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/07/29 22:30
BLOOD+43・42話
今回はもうソロモン!?何か話的には色々あったはずなんですが最後のソロモンの颯爽と登場で小夜誘拐さらにあの次回予告に撃沈されました!!あなたを愛してしまったんですとかこの感情は偽れない云々予告で熱くかったてくれましたようわ〜やべ〜マジ笑えるんですけどかっ... ...続きを見る
                †DIA...
2006/07/29 22:31
響く、歌声
微妙に最初の3分ほど見逃しちゃったけど大丈夫かな? 今回はディーヴァの公演潜入編! 真央岡村ペアもいます。 真央は小夜の秘密も知って積極的なかんじ。 前回で真央の株はほんとに上がりました&amp;#63898; 小夜は眠くてもうふらふら。 そんな時はハジの出番! お姫様抱っ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/07/29 22:34
BLOOD+ 42話「響く、歌声」感想
BLOOD+(8)BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 『ボクのモノにならないかな?』リクから奪った血と精が求めるのか、幾度もの邂逅の末にカイに惹かれたのか、ソロモンを奪った、小夜の『騎士』を奪いたいふだけなのか。ディーヴァの心はカイを求めて疼きます。       ... ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/07/29 23:16
今週のBLOOD+ 「響く、歌声」
いよいよ開催されるディーヴァの公演。 しかし、もちろんそれはただの公演ではなくて・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/07/29 23:17
BLOOD+#42 愛とジェラシーの日々(笑)
夜中にかんしゃくを起こすディーヴァ。アンシェルとネイサンも困り顔。ディーヴァのおねだりはカイ・・いいよ。あげても(。・_・。)ノ(私の心の声)「響く、歌声」ディーヴァの米軍基地のコンサート。「俺達には何も出来ない」デヴィッドが言う。小夜の体調が悪い為、戦... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/07/29 23:18
BLOOD+「episode42 響く、歌声」
ディーヴァの狙いは、カイ! 「カイ兄ちゃん、僕のシュバリエになる?」ディーヴァ ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/07/29 23:56
BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」
はぁ〜、脱力。。 今回は、とっても緊張しながら見てました。(?) ...続きを見る
月の光の降る夜に
2006/07/30 00:08
BLOOD+「episode42 響く、歌声」
ディーヴァの狙いは、カイ! 「カイ兄ちゃん、僕のシュバリエになる?」ディーヴァ ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/07/30 00:12
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
米軍の基地で歌うことになったディーヴァ。 当然、何かあるとおもっていたら・・・ 今度は、カイをおねがり。 今更だけど、ディーヴァに求愛するのは、彼女のシュバリエ以外いないみたいですね。 小夜が、好き、小夜とともにいたい・・・同士的に思っている人間が彼女.... ...続きを見る
人生裏街道
2006/07/30 00:29
BLOOD+ #42 「響く、歌声」
前回の予告でカイの身に危険が迫ってることはわかったわけですが。 (さっき見たんだけどね、先週分。) ...続きを見る
つれづれにっき@Rainbow
2006/07/30 01:42
BLOOD+ 第42話「響く、歌声」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/30 02:59
Episode42響く、歌声
「駄々っ子ディーヴァの次の目当てはカイ。どうなるカイ?ディーヴァの毒牙は…、BLOOD+第42話響く、歌声」「私の歌声を聴きなさい」(棒読み 「…もっと感情を込めて!真ゲッターの力を引き出すように…」「スパロボネタはいいですよ」「眠りの時期が間近に近づいている... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/07/30 07:12
BLOOD+ 第42話
サブタイトル「響く、歌声」   米国空軍基地でディーヴァの公演が行われると聞き、カイたちが会場に乗り込む。   カイは「ボクのシュヴァリエになってよ」と、ディーヴァからの誘いを受けるが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/07/30 09:00
BLOOD+ 第42話
サブタイトル「響く、歌声」   米国空軍基地でディーヴァの公演が行われると聞き、カイたちが会場に乗り込む。   カイは「ボクのシュヴァリエになってよ」と、ディーヴァからの誘いを受けるが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/07/30 09:02
BLOOD+第42話「響く、歌声」
デヴィッドさん撃たれた―!! 大丈夫なのか・・・?(汗) 小夜を助け、攫って行ったソロモンにそれを追いかけるハジ この三人の関係がどうなるのか気になる〜!!(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/07/30 09:47
(アニメ感想) BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」
BLOOD+ Vol.8/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/30 09:52
BLOOD+(7/29)
ディーバはリクばかりか遂にカイにまで手を伸ばして来たよ!! どこまで貪欲なんだよ(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/07/30 11:01
BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」
 三角関係キタ━(゚∀゚*)━! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/07/30 12:07
BLOOD+ 第42話
ぅぉおおおいっ! なんだそりゃデイヴィッド!? ボケろよ!!w それに対して、ヴァン・アルジャーノ名人は神業を披露してくれました。 それでは、2人の対決を見ていきましょう(マテ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/07/30 12:54
響く、歌声
遂に今週はデヴィットさん、軍服コス!! ...続きを見る
tune the rainbow
2006/07/30 13:02
BLOOD+ 第42話
ぅぉおおおいっ! なんだそりゃデイヴィッド!? ボケろよ!!w それに対して、ヴァン・アルジャーノ名人は神業を披露してくれました。 それでは、2人の対決を見ていきましょう(マテ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/07/30 13:02
BLOOD+ 第42話に思ふ。
一応リアルタイムで見たのですが、放送終了後すぐに出かけてしまったので感想(なのか?)書けず。 しかも夕べは酒に酔っていたので、今は断片的な記憶しか・・・。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/07/30 14:06
BLOOD+「Episode-42 響く、歌声」
パソコンが壊れてしまい感想も書けず落ち込んでいるときに追い打ちをかけて不幸が・・・。しまった、今週見逃してしまいました。そんなときにAIIにアクセスして今回は見ていました。パソコン直るまでは感想のみで進めてまいります。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/07/30 14:16
BLOOD+ 第42話
第42話「響く、歌声」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/07/30 18:23
BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」
動きの激しいエピソードでした。カイがディーヴァに銃を向けたり、デヴィッドがコリンズと相撃ちになったり…。そして、ラストではソロモンが小夜を連れ去っていきました。 こうして書き出してみると、ホント激動の回だったことがよく分かります。にもかかわらず、個人的.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/07/30 23:38
BLOOD+ 42話 「響く歌声」
なんか最近戦闘よりも小夜を狙う男達の争いに変わってきているような気が・・・ ジェイムズ戦で見せてくれたあの面白さは何処に行ったんでしょうね。 最近ソロモンもハジもカイも小夜小夜うるさくてまいってしまいます。 あれで& ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/07/31 00:57
BLOOD+ ♯42 「響く、歌声」
ディーヴァがカイに接触し、自らのシュヴァリエにしようと企むそんなお話し。 最終回も近づきつつあるんですが、ストーリーの方は同じことを繰り返しているだけのような気が・・しなくもないですね(;´Д`) ...続きを見る
The starting world
2006/07/31 13:12
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-42「響く、歌声」
今回は結構いろいろありました。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/01 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 42話 響く、歌声 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる