Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 38話 決戦の島

<<   作成日時 : 2006/07/01 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 0

今回はジェームズか・・・と思わせるオープニング。

なるほどそのとおりなわけですが、結局彼はしゃべりすぎた

というか墓穴を掘りました。シフとサヤの戦力・戦術における

欠点を指摘してしまったばかりに、カイにしてやられたと

いったところでしょう。

でも最後は誰が助けたのかと思ったら・・・ソロモンでしたか。

全身翼手な姿は初めてみましたが、あの髪の毛?は

なんだか違和感がありました。彼の行動もアンシェルに

見透かされている以上、かなり危うい立場になってしまって

ますね。いいキャラなんですけどね〜ソロモン。

次回、”魔法の言葉をもう一度”。なんか歌のような、

いいタイトルです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+第38話「決戦の島」:肉引きちぎり
改めてディーヴァに忠誠を誓うジェイムズ。 それにしてもディーヴァは一瞬でリクの声にチェンジできるのか・・・w ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/07/01 19:26
BLOOD+ 第38話「決戦の島」
アニメ BLOOD+ 第38話「決戦の島」 の感想です。クリスチーナ島で、小夜とジェイムズの戦いでしたが、意外と簡単に小夜が勝ってしまいました。ジェイムズの強みは装甲のような硬い皮膚でしたが、ハジやシフにはがされてしまっては、勝負ありです。それも、カイがハジを... ...続きを見る
ローズマリー2
2006/07/01 19:30
BLOOD+ 38話 「決戦の島」
決戦!ということでしたがディーヴァとの戦闘は延期となったみたいですね。代わりに先週に引き続きシュヴァリエの一人であるジェームズが御退場なさりました・・・出番もあまり無かったし何か使い捨て感がありますね〜。でもこれアンシェルにとっては想定の範囲内?ジェーム.... ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/07/01 19:32
BLOOD+ 第38話『決戦の島』感想
シュヴァリエ2人目との対決。 いい話だったんですが…ですが……。 さすがにもうちょっと作戦とかたててから行った方が よかったのでは、と(汗) ジェームズならずとも「単純」と評してしまいそうな; ハジ一人いればコープスコーズも楽勝だったようですし。 あ、今.... ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/07/01 19:32
BLOOD+ Epi38
OP、EDは来週からの変更らしいですね。 また慣れるのに時間がかかるのかなぁ……3クールのOPは結構時間が掛った人だったりして…… ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/07/01 19:34
第2089回 アニメ BLOOD+Episode-38「決戦の島」
今回はソロモンは敵?仲間?な回でした。 ...続きを見る
ran rabbit junk's bl...
2006/07/01 19:36
『BLOOD+』#38感想
BLOOD+ One Night Kiss 『BLOOD+』#38「決戦の島」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/07/01 19:39
BLOOD+ 第38話に思ふ。
面白くなって参りました!! これで3クール目終了という事で。 ってゆーか、今日UVERworldとアンジェラアキのCD借りてきたばかりなんだけどねぇ。 アニメではこれで聞き納めだったのね・・・。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/07/01 19:53
BLOOD+ 第38話「決戦の島」!
第38話「決戦の島」 ...続きを見る
Anime速報.com
2006/07/01 19:58
BLOOD+ 第38話「決戦の島」
あぁ〜っ、カールに引き続きジェームズまでもぉ〜っ!!! 予想どおり逝ってしまいましたです、はい。。。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/07/01 20:06
BLOOD+ 第三十八話
ジョエル出ず。デヴィットの活躍無し。ハジの台詞はあったけど、やっぱり串刺しぃ〜!! そして、今回は、ソロモンの翼手姿が!!!!!…………。ソロモン、どうなる?! てなことで、TB、お世話になります! ...続きを見る
Dream Dochan tono
2006/07/01 20:44
Blood+ 第38話「決戦の島」
第38話「決戦の島」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/07/01 20:45
Episode-38 決戦の島
画像アップ完了 ママ!! ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/07/01 20:49
BLOOD  第38話
 そろそろOPが変わるのかなと思いながら見てるが、まだ変わらない。 いや、OPが ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/07/01 21:09
BLOOD+ 38話「決戦の島」感想
相変わらず、ネイサンに弄ばれまくりのジェイムズ。そういえば、ヤツは、なんであんなにマザコンなのか、それふが語られたエピソードが無いですな☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/07/01 21:16
BLOOD+ 38話「決戦の島」感想
相変わらず、ネイサンに弄ばれまくりのジェイムズ。そういえば、ヤツは、なんであんなにマザコンなのか、それふが語られたエピソードが無いですな☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/07/01 21:17
BLOOD+ 第38話
第38話「決戦の島」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/07/01 21:25
BLOOD+ Episode-38「決戦の島」
変わってない!ディーバとジェイムズ! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/07/01 21:26
BLOOD+ 第38話
「決戦の島」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/07/01 21:35
BLOOD+ 「決戦の島」
今夜は、告白タイム。何てことでしょうか、小夜を巡る戦いのゴングが打ち鳴らされてしまった。 ...続きを見る
ゼロから
2006/07/01 21:35
BLOOD+ #38
ソロモンからクリスチーナ島にディーヴァがいることを教えられた小夜たちは、罠かもしれないことを承知で島に乗り込むのでした。小夜は、例によってハジと2人だけで島に乗り込むつも... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/07/01 21:37
BLOOD+ 『決戦の島』
2週続けての、シュヴァリエ退場。 でも、3週続けてのデヴィッドコスプレショーは無かった(ほっ) ...続きを見る
日々是「紫」
2006/07/01 22:05
BLOOD+38話~さらばマザコンシュバリエ~
マザコンだということだけがキャラのすべて!悲しき捨て駒男ジェイムズとの対決そして勝利を描く『BLOOD+』第38話「決戦の島」 のっけから兄弟達のカール話題。 有り難う!カールの死にふれてくれて! 何事もなかったかのようにフツーにスルーされると思ってまし.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/07/01 22:17
決戦の島
BLOOD+38話感想! 今のOP・EDって今回で最後なんですか? 気に入ってたのにな~~ さてさて。 カール死んじゃったけど冷たい兄弟たち… そしてディーヴァママ大好きなジェームズ。 ディーヴァがママねぇ~~ 小夜とハジはクリスチーナ島へ行こうとしますが 船に乗せてもらえ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/07/01 22:21
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
サブタイトルにもあるように、今回は小夜VSジェイムズの決戦を中心に描いたエピソードでした。舞台となったのはクリスチーナ島。結果は最後ソロモンの援護などにより、小夜の勝利に終わりました。これで前回のカールに引き続き、ジェイムズも物語から退場していったわけです.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/07/01 23:09
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
 ソロモンに死亡フラグ?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/07/01 23:15
「BLOOD+」第38話「決戦の島」
逝ってしまったカールは 一体何の為にシュバリエにされたのだろう。 冒頭から冷たい雰囲気のディーヴァサイド。 ソロモンからクリスチーナ島に ディーヴァがプロモの撮影に行く、と聞いた 小夜とカイ、シフ達は一路、島を目指す。 其々の終わりを求めて。 ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2006/07/01 23:21
BLOOD+「Episode-38 決戦の島 」
先週は変態(笑)カールがご臨終となりましたが、今回はどうなる事やら。Episode-38 決戦の島。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/07/02 00:11
今週のBLOOD+「決戦の島」
カールの次はジェイムズと激突。 シフとの共闘もあり。また、ソロモンの動きもまた過激になってきました。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/07/02 00:19
今週のBLOOD+「決戦の島」
カールの次はジェイムズと激突。 シフとの共闘もあり。また、ソロモンの動きもまた過激になってきました。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/07/02 00:21
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/07/02 00:34
BLOOD+「episode38 決戦の島」
ソロモン、サヤ側についた?! ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/07/02 01:42
BLOOD+#38すべてはママの為に
公式メールに寄ると今日の見所は”バトルシーン”だそうです。萌える要素はなしですか(笑)クリスチーナ島での激闘だそうですよ。”超絶マザコン”ジェイムズとコープスコーズが相手です。「決戦の島」クリスチーナ島からスタート。またリクの顔したディーヴァですよ。こ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/07/02 01:59
BLOOD+ 38話 「決戦の島」
ソロモンから得た情報を元に調べを進め、とにかくクリスチーナ島にディーヴァがいそうだということで決戦を挑もうと集結する赤い盾&シフ。 そこで待っていたのはディーヴァではなくジェイムズだった・・・ ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/07/02 05:54
(アニメ感想) BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+ Vol.7 [通常盤]/アニメ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/02 07:03
決戦の島
今週のハジジはなかなか活動的だったんだけど。 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/07/02 11:05
BLOOD+『決戦の島』
今日も待ち遠しかったよぉー(^O^) ではでは感想です!!! ...続きを見る
Shinoの日記
2006/07/02 12:32
ブラッドBLOOD+ 第38話「決戦の島」01
ブラッドBLOOD+ 第38話「決戦の島」 ※続きの画像は追加日記にて。 ...続きを見る
White×Room/- Backpas...
2006/07/02 21:41
〜BLOOD+ Episode-38 「決戦の島」〜
クリスチーナ島にて決戦、今回相対するのは  ジェイムズ。戦闘の行方は・・・・。 ...続きを見る
駄文とか駄文とか駄文とか
2006/07/02 23:41
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-38「決戦の島」
ディーヴァ側はカールの死を知る。悲しがる風でもなく、あっさりとしたものだ。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/03 22:45
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-38「決戦の島」
ディーヴァ側はカールの死を知る。悲しがる風でもなく、あっさりとしたものだ。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/07/03 22:47
BLOOD+ 第38話 決戦の島
3時間ならこんなもんかな、という感想(遅れ気味 大きさ的にはコレが見やすいですよ〜(一寸暗いフラですけど ...続きを見る
木下クラブlog
2006/07/04 08:24
BLOOD+ 第38話 「決戦の島」
地方ではこれで終了する局もあるみたいで… ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/07/04 18:07
Blood+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+(8) 今週も録画に失敗したので、aiiでの視聴です。 が・・実は、先週もだったのですが、aiiの視聴ページの更新がおそくて・・ソースコードから、URLを拾ってようやく、アクセスできました。 0時から配信のうたっているわりに、駄目駄目ですね・・ ...続きを見る
人生裏街道
2006/07/04 23:23
Blood+ 第38話 「決戦の島」
BLOOD+(8) 今週も録画に失敗したので、aiiでの視聴です。 が・・実は、先週もだったのですが、aiiの視聴ページの更新がおそくて・・ソースコードから、URLを拾ってようやく、アクセスできました。 0時から配信のうたっているわりに、駄目駄目ですね・・ ...続きを見る
人生裏街道
2006/07/04 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 38話 決戦の島 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる