Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第4回

<<   作成日時 : 2006/07/30 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今回は”真喜男、初恋を知る”って感じでしょうか。

女には困ってない、と言い放つ真喜男でしたが、胸の中の

小人がキコリになって、ついに・・・

やはり肝試しでの、あわや、キスシーンか?ってところで

真喜男のなんだろ?あふれる想い?も爆発してしまいますね。

でも、あの牛の名前がツルネーゲフで?なぜか逃げ出して?

真喜男の前に現れて?はつ恋

設定に無理がありすぎませんかねぇ・・・とはいえ、この手の

ドラマだということは第1回でわかりましたし、いいんですけど。

ひかりとの仲も気になりますが、百合子先生も真喜男を意識

しはじめているようだし、今後の展開も面白そうですね。
はつ恋 (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「マイボス マイヒーロー」レビュー
ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *主な出演:長瀬智也(TOKIO)、手越祐也(NEWS)、田中聖(KAT-TUN)、新垣結衣、村川絵梨、香椎由宇、岩城滉一、黄川田将也、峯村リエ、中村靖日、田中要次、もたいまさこ、大杉.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2006/08/01 03:32
ドラマ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
関東鋭牙会(関東エイゲ会)・若頭の榊真喜男(長瀬智也)は「トルネードの真喜男」の異名を持つ程ケンカでは負け知らずだが、頭の方は空っぽで、あまりのアホさに失敗ばかり。父親で組長の喜一(市村正親)はこのままでは跡取りは難しいと思い、3代目襲名にある条件を出す。.. ...続きを見る
musi-k ~ムジーク
2006/08/19 13:08
香椎由宇が東京タワー(月9)のヒロインに大抜擢 mixi(ミクシー)コミュ紹介ブログ
女優、香椎由宇(19)が来年1月8日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「東京タワー」(月曜後9・0)で初めてドラマのヒロインを演じることが28日、分かった。香椎はこの役のため、ロングヘアの前髪部分を30センチ切り、イメージチェンジした。 原作は20... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2006/11/29 20:21
「氷点」DVD−BOX予約受付開始
北海道の旭川。病院長・辻口啓造は、愛する妻子と共に幸せな日々を送っていたが、ある日、まだ幼い娘・ルリ子が殺害されてしまう。それは啓造の留守中、妻の夏枝が勤務医・村井からの告白に耳を傾けている間の出来事だった。夏枝はショックのあまりに無気力な日々を過ごしていたが、突然、養女を育てたいと言い出す。 ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2006/12/08 20:39
新垣結衣出演ドラマ
新垣結衣ちゃんの出演したドラマ作品です♪ ...続きを見る
新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結...
2007/01/20 19:47
新垣結衣、ORANGE RANGE根強いCM人気
1月度CMタイアップ曲好感度ランキング(高校生総合)でもポッキーのCMで使用されているORANGE RANGEの「DANCE DANCE」に人気が集まりました。新垣結衣ちゃんもかわいいし、ノリの良い曲で思わず観ちゃいますよね。観る者に、新垣結衣が見せる瑞々しさと躍動感を増... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/21 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第4回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる