Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオピューロランド

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

多摩センターにある、サンリオ ピューロランドへ行ってきました。

画像


正直、あまり期待はしていなかったので、12時前に外でお昼を

食べて、入ったのは13時前くらいでした。ちょうど13時からパレードが

あったのですが、すでに場所取りの人たちでいっぱいで見ることも

できず、アトラクションに並ぶことに。サンリオキャラクターボートライドと

いうものです。TDLでいえば、イッツアスモールワールド、みたいな

感じでしょうか。

あとはショーを見て回ってたのですが、合間にキティちゃんの家へ。
画像

ここでは写真を撮ってもらうほかに、自前のカメラでも撮ってくれるのが

うれしいところです。

最後におみやげをみていたら、妙にひかれたのがコレ。
画像

せんべいって家庭でも作れるようになったんだ〜と感心しました。

で、結論。

館内の冷房効きすぎ!Tシャツ1枚だったんだけど、おかげで風邪

ひいてしまいました。夏場に行かれる方は外との温度差が激しいと

予想されますので、何か上に着るものを1枚もっていかれることを

オススメします。

それ以外は、楽しめましたヨ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
半年に1度のサンリオ展示会
サンリオキャラクターも当然好きですが、 そこに、働く社員の方が好きで、半年に1 ...続きを見る
コンビニバイヤーのやらまいか!
2006/10/06 22:25
ハローキティ ご当地ものって魅力!
ハローキティ・・・いわずとしれたサンリオのキャラですね。 これは私が大好きなキャ... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2006/12/21 09:44
カピパラ 癒しキャラに会社でお留守番して貰っています。
外出が、多く 会社の席には、座っておらず、 フリーアドレス制という名目ながら、席 ...続きを見る
コンビニバイヤーのやらまいか!
2007/01/06 22:50
ハローキティ (ご当地キティ)の大阪バージョン!!
大阪城へ行ってきました!!そして、またまた発見、ご当地キティ!! 最近、観光地に... ...続きを見る
ミィの「今日の気になる話題」
2007/01/08 17:54
サンリオピューロランド【割引券・お天気】
サンリオピューロランド関連情報へようこそ。 サンリオピューロランドの場所からサンリオピューロランド関連グッズまでサンリオピューロランドの情報を何でもご紹介♪ キティちゃんやシナモン等の可愛いキャラクター達も紹介していきます。 ...続きを見る
サンリオピューロランド関連情報
2007/01/17 23:25
サンリオピューロランド
サンリオピューロランドの場所からサンリオピューロランド関連グッズまでサンリオピューロランドの情報を何でもご紹介♪ キティちゃんやシナモン等の可愛いキャラクター達も紹介していきます。サンリオピューロランドを知らない方からサンリオピューロランド好きな方まで楽しめるブログ作りを目指します。 ...続きを見る
サンリオピューロランド関連情報
2007/01/27 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンリオピューロランド Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる