Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006夏のドラマ ”結婚できない男” 第2回

<<   作成日時 : 2006/07/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

40歳時点で未婚の独身男性の場合、平均寿命が70.42歳なのに対し、

結婚している場合の平均寿命が79.06歳と、その差8.64歳もあるという

データがあるそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kengohigashi/22063727.html

今回は40歳独身という、まさに生涯独身を貫くかどうかの男が

”どんな食生活しとんねん”というツッコミを入れられる回でした。

うまそうに肉食う桑野氏(阿部さん)ですけど、妙に気持ち悪いですね。

なんででしょうか・・・

一人で焼肉ってのも違和感ありますが、個人的には一人で入れなくも

ないです。結婚してからはそういう機会もないですけど。

ラスト前のシーンで、田村みちる(国仲さん)の部屋へ食事に

招かれる桑野氏。そこでとんでもない失言を早川女医(夏川さん)に

してしまいます。

帰ってしまう早川さんを(周りの人にせかされて)追う桑野氏。

謝ろうとビデオレンタルショップで追いつくんですけど、

なかなか素直に謝れないんですね。プライドが邪魔をするって

やつでしょうか。でも、なんとか”すみません”の一言が。

なんとか仲直りした(?)二人。

今後は急展開が待っていそうな気がします。

来週も見逃せませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006夏のドラマ ”結婚できない男” 第2回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる