Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第5回〜第7回

<<   作成日時 : 2006/08/20 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

3回分まとめてみました。(ただのサボり)

三者面談があったり(第5回)、青春満喫するぞ!でヒーローに

なってみたりと(第6回)いろいろありました。(チョー手抜き)

さて第7回。

今回いちばんの変化は、ひかりから”暴力は嫌い”ときかされて

弱っちゃう真喜男です。柔道であれだけ腕っ節の強いところを

見せ付けておきながら、ひかりの前でボコボコにやられてしまう

真喜男。自分はヒーローきどってたつもりでも、実態はヤクザ

だという矛盾。

ひかりからは距離をおくべきだと思う真喜男のそぶりがひかりを

不安にさせますが、ひかりの入試に勝負ペンを届ける真喜男に

”後で公園で”と会う約束。でも真喜男は現れず・・・

真喜男は恋をあきらめたのか?桜小路は真喜男の自宅をみて

どう思うのか?(単にお金持ちで終わったりして)

次回が楽しみです。

おまけ♪

マイ★ボス マイ★ヒーロー主題歌CDプレゼント情報!
宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)」TOKIO(ユニーバーサル ミュージック)
抽選で100名様にプレゼント

[宛 先]〒102 - 8044 日本テレビ
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」主題歌CDプレゼント係
※ハガキに住所・氏名・番組の感想を記入のうえ応募お願いします。

[締切り]9/2(土) ※当日消印有効

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 俺の正体☆若頭 涙の疾走
第7話 俺の正体☆若頭 涙の疾走 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/08/20 12:02
マイボス・マイヒーロー#7
マイボス・マイヒーロー第7話の感想です〜(^^ゞ TBお世話になります! ...続きを見る
Dream Dochan tono
2006/08/20 14:26
マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7回 感想
『俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2006/08/20 15:30
マイ★ボスマイ★ヒーロー−第7話−
今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー−第6話 俺の正体は!☆若頭,涙の疾走−は,複雑に交錯した登場人物それぞれの思いがドラマを「しっとりと盛り上げ」てくれた気がする。ということで,趣向を変えて「人別」にまとめてみた。カズオープニング,夢シーンでのアクションも... ...続きを見る
まあぼの交差点
2006/08/20 16:26
マイボスマイヒーロ7もの悲しいストーリだぜこのヤロー!
みんなのヒーロ目指すマッキー。 夢でもクラスメートを悪から守ります。みんなから浴びる賞賛の言葉! ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2006/08/20 16:26
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話
先生、僕はまたひとつ知りました。手に入れられないものもあるんだってことを。 ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/08/20 17:03
マイボス・マイヒーロー、第7話〜シリアス路線、長瀬の悲恋!!
マイボス・マイヒーローですが、今回は先週とは打って変わって真面目なシリアス路線で、感動しました。マッキー(長瀬智也)結構かわいそうでした。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/08/20 17:04
『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第7回「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」感想?
前回とは、打って変わって、「青春物」全快。 おとなしいのがいいのか、ばかばかしいのがいいのか?どっちなんだろねぇ? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/08/20 21:15
マイ★ボス マイ★ヒーロー 7笑
オレの魅力がちゃんと伝わるかなぁ??? ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2006/08/20 22:05
マイボスマイヒーロー
「海の家は山に引越ししても海の家なのかな」の会、副会長の05です。★最近のドラマと言えば『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ですね。『タイヨウのうた』は飛び飛びで見てよくわからなくなって ...続きを見る
オレからしたら哲学だよ。
2006/08/21 02:27
マイ☆ボス マイ☆ヒ−ロ− 第七回 「青春の苦悩」
今週はお馬鹿ネタは控えめでシリアス路線でしたが、こういうお話も必要。 マッキ−がひかりの事をこんなにも好きになっていたんだ。力を使わず ひかりを守った行動は男子としてはかっこいいけど、やくざのボスとしては どうなんだろう? ミッキ−も何か考えがあるようだし。悩む所です。 ...続きを見る
The Glory Day
2006/08/21 02:47
新垣結衣にポッキーをたべさせたい(笑)
新垣結衣がポッキー食べてるCMが最近、自分の中でブームです。新垣結衣はポッキー食べてるCMのイメージが先行しますが、最近のドラマ、「マイボス・マイヒーロー」で見て、一気にファンになった方も多いのではないでしょうか。 ...続きを見る
グラビアアイドルナマ情報
2006/11/07 15:12
ユーチューブ 新垣結衣
ユーチューブ 新垣結衣 動画で紹介 貴重な新垣結衣のメイド姿!! ...続きを見る
ユーチューブエロ画像
2007/01/05 03:51
ポッキーCM@新垣結衣【新垣結衣情報館】
新垣結衣さん出演のCM、グリコポッキーの公式サイト。ポッキーCM「DANCE DANCE篇」と、ポッキー極細CM「はじける極細篇」を公開中。そのほか、グリコポッキーサイトでは、新垣結衣さんのニューイヤーメッセージ動画も。 ...続きを見る
新垣結衣情報館
2007/01/10 00:01
新垣結衣出演ドラマ
新垣結衣ちゃんの出演したドラマ作品です♪ ...続きを見る
新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結...
2007/01/20 19:47
新垣結衣さん三ツ矢サイダーのCMに【新垣結衣情報】
なにげに「オーラの泉」を見ていたら、CMで新垣結衣さんが出てきた。三ツ矢サイダーのCMだ。↓ 三ツ矢サイダーの公式サイトより「白のタンクトップに、デニムの短パン姿の新垣結衣さんが、なにやら真剣な表情で走りだします。その先にあるのは、巨大なレモンの... ...続きを見る
新垣結衣 画像CMドラマ情報
2007/03/22 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーが、ヤクザのボスに、なって欲しいけど、ミッキーも、ボスを狙ってるんで、多分大変な事に、なると思うんだよね。
キャナ
2006/09/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第5回〜第7回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる