Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は誕生日

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また1つ齢を重ねてしまったわけですが、さて、昨年から

変わったことってなんでしょうか。

・ジョギングはじめた
 →でも体重ほとんど変わってない(T_T)

・ブログがんばって書いてる
 →これは私の中では大きい。最近、いろんなことに
  好奇心をかきたてられる要因の1つかもしれない。
  それになによりも、アクセス数が増えると嬉しい♪

・アフィリエイトなんかも始めたりして
 →でも全然もうからないんですけど orz

・OpenCVをちょこっと使えるようになった
 →まだまだこれからかな

・頭のてっぺんがますます寂しくなった
 →(泣)

そんなトコ。

来年は”昇進した”とか書きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は誕生日 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる