Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 43話 こころ乱れて

<<   作成日時 : 2006/08/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 0

タイトル通り、いろいろな人が心動かされていた回でしたが、

私はハジが一番印象に残りましたね。

今クールのオープニングにもありましたから、今回こそは

”ハジの翼手姿”がみられると期待してましたが、やはり

ここしかないってところでお目にかかれました。

・・・意外とシンプルですね。でもフル翼手体型になれば

もっと強いことでしょう。すごいな。能あるシュバリエは

翼隠す、みたいな?

次回はようやくシフの回。カルマンはいなくなってしまいそう

ですけど、有終の美を飾って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+#43ごめん、愛してる(違)
ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を求めるハ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/08/05 21:12
BLOOD+ 第43話
 なんだなんだ! ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!  ソロモン ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/05 21:18
BLOOD+ 43話 こころ乱れて
小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/08/05 21:22
BLOOD+ Epi43
フレッツでスペエディの2を見てます…… 納得いかないようなもにょってるような…… まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。 なにしろ、新録ですもの……(笑) きっと、血+までに見終わりません…… まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。 ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/08/05 21:25
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
えっと…何を書けば良いのでしょうか。 取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。 後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。 ...続きを見る
angel notes.
2006/08/05 21:39
BLOOD+ 「こころ乱れて」
「真央が作った料理だと死人が出かねないからね。」とカイの心の声は、言っていた?作ったのは、ゴーヤチャンプル。代表\的な沖縄料理です。 ...続きを見る
ゼロから
2006/08/05 21:40
BLOOD+ 『こころ乱れて』
最初から最後まで、ラブロマンス〜&#9829; あんな風に愛を伝えられたら、いったいどんな気持ちなのか。 いいわねぇ〜。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/08/05 21:44
BLOOD+ 小夜をめぐる愛憎劇(嘘)
暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/08/05 21:57
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/08/05 21:59
BLOOD+第43話
「こころ乱れて」ソロモンが小夜に迫ります。もう押して押して押しまくり。自分のことしか考えてないソロモンを小夜は拒絶。「あなたを愛する男だ」ってセリフ、予告のほうが力入ってなかった?不死身のデヴィッドさんは死んでませんでした。手術室に入る前に、ジュリアに... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/08/05 22:01
BLOOD+ 第43話『こころ乱れて』感想
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/08/05 22:04
BLOOD+ Episode-43 こころ乱れてネイサンはアンシェルにおねだり
最近OPが、麦わらのルフィが歌っているかのように聞こえる今日この頃である。さて、例によって、物語の詳細は他のブログを見てもらうとして、こっちは適当に語るだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2006/08/05 22:06
BLOOD+ 第四十三話
「こころ乱れて」。これは、もしや……! そういう行動は、女性からの方が嬉しいんでしょうか?? よく解らないぃ〜。不死身のデヴィットさんと翼を広げたハジ。振られたソロモン? 今週もTBお世話になります! ...続きを見る
Dream Dochan tono
2006/08/05 22:08
BLOOD+・第43話
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆 ...続きを見る
たこの感想文
2006/08/05 22:09
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
さーて、今日のハジは! 小夜を捜して三千里。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/08/05 22:11
BLOOD+ 第43話「こころ乱れて」
はぁ〜、私の乙女心はもうメロメロ〜・・・な今回。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/08/05 22:11
BLOOD+第43話~ハジの時代がハジまった♪~
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興味.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/08/05 22:12
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/08/05 22:30
ブラットプラス43話感想
Episode-43「こころ乱れて」 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/08/05 22:36
BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違) ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/08/05 22:40
BLOOD+ 43話 「こころ乱れて」
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違) ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/08/05 22:42
BLOOD+第43話「瞬間、こころ乱れて」
デヴィットはかろうじて生きていました。 戻って来いとジュリアに伝えて緊急手術。 遺言になりませんように。 ...続きを見る
天青石 〜Celestine〜
2006/08/05 22:50
BLOOD+ 第43話に思ふ。
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。 なぜこんな時に(笑)。 あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/08/05 23:05
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」 ...続きを見る
Wonder of love
2006/08/05 23:12
Episode-43 こころ乱れて
目が覚めるとそこは見知らぬ部屋のベットの中、 そして明らかに、どう見ても、誰がなんと言おうと全裸で寝ているのだった。 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/08/05 23:16
今週のBLOOD+ 「こころ乱れて」
サヤに執拗に迫るソロモン。 これはちょっと、純愛を通り越して恐怖さえ覚えますね・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/08/05 23:31
BLOOD+「こころ乱れて」
BLOOD+「こころ乱れて」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/08/05 23:52
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
先週小夜を誘拐したソロモンは… 追いかけたハジは間に合うのか!? では感想でも行きましょう♪ ...続きを見る
瞳にアル世界
2006/08/05 23:53
BLOOD+ Episode-43
Episode-43 「 こころ乱れて」 BLOOD+も残り7回。終局に向けて各キャラの運命の糸の絡まりにも答えが出るときが近づいてきたようです・・・4クールの長丁場で張られてきた人間模様。長期シリーズの醍醐味ですね(笑)は& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/08/06 02:15
BLOOD+ −ブラッドプラス− 第43話 「こころ乱れて」 一言感想
小夜「幸せだった時代の・・・眠りの中に、全てを・・・置いてきてしまったから・・・もう、あの頃には戻れないの・・・・」 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/08/06 02:54
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」感想
BLOOD+(8)BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 起きたら、知らないところで裸にされてて、ビックリな小夜。しかも用意された着替えは、サイズぴったりのドレス。多分、オーダーメイドなので、前もって用意していたものでしょう。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/08/06 03:28
BLOOD+ 第43話
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/06 09:32
『BLOOD+』#43感想
BLOOD+ One Night Kiss 『BLOOD+』#43「こころ乱れて」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/08/06 09:57
『BLOOD+』#43感想
BLOOD+ One Night Kiss 『BLOOD+』#43「こころ乱れて」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/08/06 09:57
BLOOD+ 第43話
サブタイトル「こころ乱れて」   懸命にサヤに告白するソロモン。   駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/08/06 10:03
BLOOD+第43話「こころ乱れて」
今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑) ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!!  ...続きを見る
WONDER TIME
2006/08/06 10:50
「BLOOD+」第43話
Episode-43「こころ乱れて」ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆ける... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/08/06 12:21
BLOOD+ #43
『こころ乱れて』 ...続きを見る
マニアックにあこがれて
2006/08/06 13:42
BLOOD+ 第43話
第43話「こころ乱れて」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/08/06 17:51
(アニメ感想) BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
BLOOD+(8) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/06 18:45
BLOOD+〜今日のムッシュ 【こころ乱れて】
ここまで終盤に入って、今更言う事じゃありませんが… ...続きを見る
犬と下僕様
2006/08/06 20:19
BLOOD+「episode43 こころ乱れて」
こころ乱れて〜 えぇ!乱れました!!私のこころが!! というわけで、ソロモン祭りスタートです。 本日の王子の台詞は、脳内変換でガブリエルへのささやきへと化しています。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/08/06 20:24
BLOOD+第43話「こころ乱れて」:やっぱり串刺し
カイの唇を奪う真央。 今まで真央は愛情を直接体で表現することは苦手なのかな、と思っていたがそうでもなかったか。 はるばるカイを追ってきた時点で積極的なんだろうなとは思っていたが。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/08/06 20:45
BLOOD+ Episode-43「こころ乱れて」
今日の私は興奮していた。 なぜかと言うと、それは先週の予告の所為。 ベッドの上でなぜか服を着ていない小夜、ソロモンと対峙(していると思われる)ハジの表情(→小夜を探し中のハジの表情でした☆)、辻谷さん演じるソロモンの声に腰砕け。(実際は予告ほど熱を帯びた声ではありませんでした) 久しぶりにドーパミンが大量分泌。 ...続きを見る
月の光の降る夜に
2006/08/07 22:37
BLOOD+43話「こころ乱れて」感想。
タイトル通り、皆「こころ乱れて」ますねーっ。 いやはや、今日は誰も彼もが「少女漫画的展開」で、おいしいおいしい(笑) でもまさか、ここまで「甘く」なるとは…思いもしなかったわ。特にソロモン(照) ハジも、本気(?)だしたし…。あれ本気だった…よねぇ???(←自信無し。) あ、もしかして…今日が例の「ハジの大ネタ」の日だったのかしらね? 微妙な感じだけれど。(大ネタって程でも無い様な気がしないでもない…。) まぁ、そんなこんなで、今回も感想…あらすじ?いってみましょうか☆ ...続きを見る
インディゴの夜空
2006/08/09 00:17
こころ乱れて
帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻って来い」 .. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/08/09 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 43話 こころ乱れて Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる