Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 44話 光の中に

<<   作成日時 : 2006/08/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

シフたちの間に築かれていた堅い絆。そしてサヤたちとの

連携を断つべく、ジェームズが動きました。

シフたちのおかげで自らの命を危険にさらしたといってもいい

ジェームズ。どんな手をつかってくるかと思いましたが、

ディーバの血によってソーンをコントロールしうる、つまり

君たち長生きできるよ、というネタで切り込んできました。

シフの体とフュージョンしちゃったジェームズならではの

説得力ですね。

次回はモーゼスがカルマンのために、カイを手にかけようと

しますが、さて、ルルゥもいてくれるし、あっさりカイが

やられることはないと予想。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第44話
BLOOD+ 第44話「光の中に」 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2006/08/12 23:13
BLOOD+ 第44話『光の中に』感想
モーゼスがヒロインに見えた回(爆) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/08/12 23:19
BLOOD+ 第44話
ルルゥかわいいよルルゥ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/12 23:26
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
何か知りませんが頭が痛くてたまらなく寝ていたらいつの間にか6時15分に。 録画しつつ追っかけて再生して視聴。 ...続きを見る
angel notes.
2006/08/12 23:26
BLOOD+#44シフ達の苦悩
いつもメールに寄ると、少しだけ萌えてもいい気がしてきた眼鏡のカルマンにソーンが・・それよりキャラホビ2006のステージが見たいよ、ママン・・「光の中に」メビウスを見たばかりなので、そっちの印象がよみがえってしまうタイトルです。OP前は、楽しそうに街を飛び回る... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/08/12 23:35
BLOOD Episode-44「光の中に」
アバンは、久々に登場のルルゥが飛び回るシーンから。 BLOOD+09 BLOOD ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/08/12 23:55
BLOOD+ 第44話
 死亡フラグが飛び交ったのに誰も死ななかった。 ・・・おかしいな? 特にルルゥの ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/08/13 00:21
BLOOD+ 44話 「光の中に」
BLOOD+ 01 ファーストキス 今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様? とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきたとい.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/13 00:42
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
3人のシフ達にスポットを当てたエピソード。ここまで、なんとかしぶとく生き残ってきた彼らですが、いよいよ物語からの退場が近づいてきたようです。今回はその前フリ、カウントダウン的な構成になっていました。 カイ達のアパートに行き来するルルゥと、血液を与えてもら.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/08/13 00:53
BLOOD+ 第44話
「光の中に」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/08/13 01:21
今週のBLOOD+ 「光の中に」
久しぶりのシフ中心のお話。 ルルゥの出番が多くて、個人的には割りと満足ですが、ちょっとペースが遅い気が。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/08/13 02:16
BLOOD+・第44話
「光の中に」 ディーバの子供についての詳細を、カイたちに語りかけるジュリア。そん ...続きを見る
たこの感想文
2006/08/13 02:30
BLOOD+ Episode-44「光の中に」
先週のあの興奮はどこへ…?ソロモンの"ソ"の字も出ませんでしたね。 今回はルルゥちゃんにと〜っても癒された話でした♪ ...続きを見る
月の光の降る夜に
2006/08/13 02:32
BLOOD+「episode44 光の中に」
先週はこころみだれて、私心に走った内容になってしまいましたが、 今週は、気を取り直して。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/08/13 02:39
BLOOD+ 第44話
第44話「光の中に」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/08/13 02:57
BLOOD+ 第44話「光の中に」
カルマン、危な〜〜〜ぃ!!! ・・・と思ったら、モーゼスのお陰で何とか一命を取りとめました。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/08/13 03:05
BLOOD+ ジェイムズ復活
あ、コレやばい。今週のBLOOD+は特に書くことない。何一つお話が進みませんでしたよ。もうすぐ最終回だって言うのに、何だこの展開は…。これなら1話くらいルイスの過去話に持っていけるんじゃないのか? ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/08/13 03:39
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
シフに視点を置いた今回のBLOOD+ ではでは感想みたいなものでも… ...続きを見る
瞳にアル世界
2006/08/13 06:21
Episode44光の中に
「ディーヴァが双子を身ごもったことを知った小夜達。ジュリアも戻り…後は無敵超人デヴィットさんだけ。そして蘇ったマザコンジェイムズ」「またマザコンって…」「心はママンへ、体はコープスコーズ…その掌からは槍を解き放つ!!BLOOD+第44話光の中に。もちろんキャプ... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/08/13 07:59
BLOOD+ Episode-44 光の中に
死亡フラグ略してシフという名にあったいい死亡フラグっぷり。 カルマンにはソーンが見えてきたものも、何だかんだで今のところ残された三人はまだ生き残れていますね。 テレビを見に小夜たちの元に来ていたり、実はソーンでないんじゃね?と言ったルルゥの呑気さが痛いで.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/08/13 08:39
BLOOD+第44話
「光の中に」シフメインの回というか、ここにきてシフで話を引っ張るみたい。なんらかの決着はつけないといけないもんねえ。ジュリアさん、さくっと戻ってきてました。彼女のコープスコーズに対する知識でシフのソーンを抑えたりできるんじゃないの?と思ってたら、やっぱ... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/08/13 08:51
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
 だから何でこんなに泣かせる話ばっかなんだよ。゚(゚*´Д⊂グスン  前半はジュリアのエロさとルルゥの可愛さで和んでいたっていうのに…・゚・(ノД`;)・゚・ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/08/13 09:08
BLOOD+ 光の中に
『次に生まれてくることがあるなら 僕は君の側に生まれてきたい。』 そうカイに言うモーゼスの姿が印象的だった 今回。 今週はモーゼスの回です!!(断言) 以前からモーゼスは好きでしたが もっと好きになりました~。&amp;#63892;(^3^) そんな感じで始まった.. ...続きを見る
仮面の告白
2006/08/13 09:17
BLOOD+ 第44話に思ふ。
シフの回。 カルマンが死んでしまうかと思われたけれど、なんとかセーフ。 ジュリアの話では、ディーバの血があればソーンを出させないようにコントロールできるかもしれないとか。 やっぱりシフたちには死んでほしくないですねぇ。 ・・・でも、血液パックから直接チュ.... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/08/13 09:33
BLOOD+ Episode-44 光の中に
Episode-44 「光の中に」 明日なき宿命。それでも夢を見る・・・ 儚きものたち・・・今回はシフたちに焦点があてられる。残り6話。いよいよキャラの淘汰開始のようですが・・・ディーバの子供にしてリクの子供について& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/08/13 10:52
(アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」
BLOOD+(9) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/13 11:26
BLOOD+(8/12)
突然、窓からやって来た、ルルゥが可愛いな。 さらにテレビを楽しみにしてるなんて(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/08/13 11:59
BLOOD+第44話「光の中に」
今回はシフがメイン!! 遂にカルマンにまでソーンが・・・(涙) そしてジェイムズが復活・・・。 ...続きを見る
WONDER TIME
2006/08/13 13:50
BLOOD+第44話~メガネ!死ぬな!~
前々記事にあるように、自宅のPCが使えないのでネット喫茶からの投稿です。イラストもUPできないし、廃れた記事だなぁ~。来週は直るといいんですが。 今回は久々にシフ大活躍・・死亡フラグで(涙) ルルゥは何であんなに可愛いんでしょう?どう見てもブサイ(以下国家権力.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/08/13 14:20
BLOOD+感想第44話「光の中に」
シフ祭り開催中な今週の血+。涙なくして語れません ...続きを見る
waifs and strays
2006/08/13 14:25
BLOOD+ 「光の中に」
血液パックを飲むルルウ。なんだか、バンパイアしていますね。あっ、シフはバンパイアって事を忘れていました。 ...続きを見る
ゼロから
2006/08/13 14:45
BLOOD+ Episode-44「光の中に」
ソ\ーンをコントロールだって。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/08/13 16:38
BLOOD+ 44話 
光の中に ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2006/08/13 17:59
BLOOD+ 第四十四話
デヴィットさんの入院が長引いています!!酒浸りが悪かったのか?! 今週のお話は、シフ中心。なぜか、ホロリと来たお話でした\(^O^)/ TB、今週もお世話になります(^_-)-☆ ...続きを見る
Dream Dochan tono
2006/08/13 18:36
BLOOD+ 44「光の中に」
シフの苦悩…みたいな感じでしょうか。 ルルゥはいつの間にか赤い盾のメンバーと打ち解けてましたね。ちょこちょこ部屋に遊びに来てるんでしょうか。そういうところは子供だから気さくですね。 でも小夜やハジとの会話は、なぁ〜んか暗い気が…。明らかに子供には好かれな.... ...続きを見る
はざまの欠片
2006/08/13 18:45
BLOOD+ 第44話「光の中に」
今回もローペース… 本当に色々と心配になってきました。 最後どんだけ早足に展開するつもりなのか  とかね まぁいい ...続きを見る
暁亭
2006/08/13 19:27
BLOOD+ #44 「光の中に」
「こんちは!ルルゥです!」 ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/08/13 19:48
BLOOD+ 第44話「光の中に」
第44話「光の中に」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/08/13 21:12
BLOOD+ 第44話「光の中に」
BLOOD+(9) 今回は、シフたちの話。 どうやって、シフたちがNYにやってきたのかとか突っ込みどころがあります。 ジョエルさんたちが、航空会社か船会社に手を回したんでしょう。 おそらく・・。 ルルゥは、小夜たちにすっかりなついて、頻繁に遊びにきている様子。 モー... ...続きを見る
人生裏街道
2006/08/13 23:35
光の中に
甲子園が気になってしょうがなかった… 早実に負けたか…くっ… 気を取り直して。BLOOD+44話。 アバンではルルゥが飛び回ってます。 楽しそうだね。涙を誘うね… OPあけ。あれっジュリアさんが普通にいますけど!? そんなあっさり!? ディーヴァの子どもは8週目だけどい.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/08/14 09:52
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-44「光の中に」
シフ達の「決着」が近いようだ。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/14 13:05
年上なのに頼りなさすぎ
少しは自立してほしい… なんであなたの家族はそんなベッタリなの?一人っ子だから?... ...続きを見る
失敗しようがない恋愛術
2007/03/11 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 44話 光の中に Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる