Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006夏のドラマ ”結婚できない男” 第7回

<<   作成日時 : 2006/08/18 12:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 12 / コメント 0

もう7回目なんですね。桑野氏も相変わらずです。

やっぱりこのドラマは、桑野氏のキャラが変わらないほうが

いいように思えてきました。

それで最終的に結婚できるかどうかは?ですが、もう

ここまでくれば、してもしなくてもOKって感じです。

さて、今回は夏美先生のお父さんが登場なわけですが、

結構強引で頑固ですね。みちるさんもいってましたが、

桑野氏と共通するところはありそうです。

個人的には”ヘンなもの食わせやがって”のセリフが

一番笑えましたけどね。(^-^;

今回ちょっと違和感があったのがビアガーデンのシーン。

ひとりでお店に入るのはわかりますけど、なんでビアガーデン

なんだろう?桑野氏の変人ぶりを強調するシーンでは

あると思うんですけど、なんかドラマの中で浮いてるような

気がしました。まだ一人金魚すくいのほうがマシ。

そんでもって次回はあのワンちゃんとの共同生活でしょうか。

またとんでもないことやらかしそうな桑野氏が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《結婚できない男》 #7
見れば見るほど、よく似ている、信介と康雄。コンビニでまたあってしまってから、信介に付きまとうように、食いついて離れない康雄。どうしても話を聞かない夏美に、どうしようもない父親は、信介に話し始める。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2006/08/19 00:04
結婚できない男 あの呼び出し方は…( ̄▽ ̄;)
前回困った要求でも 夏美のお願いで聞いた桑野… ...続きを見る
zenの日記
2006/08/19 02:46
「結婚できない男」(第7話:親戚づきあいが嫌いで悪いか!!)
今回の「結婚できない男」は、信介が法事に参加するために、ネクタイを結ぶところから始まる。信介がたった1人で金魚すくいをするシーンや、夏美の父がコンビニでビールを買おうとしている信介につっこみを入れるシーンなども面白かったと思う。しかし、最後に夏美の父が娘のもとを訪れた理由を知ったときは…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2006/08/19 18:38
結婚できない男 第七回 「逢うのに理由が必要ですか?」
今週は夏美先生の父親が登場。ただのお見合い話では無かったよう。 信介とは頑固と偏屈と父親との違いを語りますが傍から見たら、 似たようなもの。もしかしたら夏美先生隠れファザコンかも!? ...続きを見る
The Glory Day
2006/08/20 02:45
『結婚できない男』第7話
ドラマ『結婚できない男』、すっかり火曜日のお楽しみとなってしまいました。 第7話も小ネタ(?)満載で笑わせてもらいましたよ。 ネクタイの結び方……。知らない訳じゃないんですけど、 私もネクタイを締めることなんて年に一回あるかないかぐらいなので、 久しぶりに結ぶ時は長さの調整が難しかったりして苦労します(笑 ...続きを見る
日々の記録
2006/08/20 11:05
結婚を上手に実現させる方法をご紹介。結婚の情報商材も。
結婚の第一人者が、結婚のあらゆる情報に関してガンガン紹介していきます。結婚のことならここ!結婚のノウハウと秘訣を大公開!!結婚で成功するノウハウをご紹介。高校は普通科行ってないから、おいらがさげまんだという可能性もあるがの!へっ! ...続きを見る
結婚を上手に実現させる方法をご紹介。結婚...
2006/11/24 23:48
結婚 結婚お祝い 電報 写真 結婚式
こんにちは。吉岡美穂も結婚します。年賀状も結婚したときはお知らせ仕様。 といったあたりについて触れていきます。 ...続きを見る
冠婚葬祭 マナー 香典
2007/01/02 13:07
男心をつかむ3つのステップとは?
こんな悩みを持っている人・・・○もう30になったので今年結婚をしたい○彼氏は結婚する気があるのかしら○結婚して幸せになれるのかな、友だちは離婚しているし・・・○私って都合のいい女?○マニュアル読んでもうまくいかない○結婚する気ないといっていた友人の結婚にショック○ダメ男と別れられない○男心がわからないその詳しい情報はこちらをクリックこの悩みを解決するたまには、男心をつかむ3つのステップを知る必要があります。その3つのステップとは○恋愛ナビ○恋愛マトリックス○恋愛回路詳しくはこ... ...続きを見る
男の悩み、女の悩み
2007/01/07 07:55
谷原章介、壱成の元妻と結婚へ
人気俳優の谷原章介さんが近く結婚することが明らかになりました。お相手はいしだ壱成さんの元妻で、元タレントの三宅恵美さん。谷原章介さんは、一昨年にオセロの中島知子さんとの交際にピリオドを打ち、三宅恵美さんとの交際を開始したそうです。三宅恵美さん... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/15 23:09
恋愛・結婚情報サービス【Get's】
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!恋愛・結婚情報サービス【Get's】「職場では出会いがない」「恋愛に臆病だ」「理想通りの相手と付き合いたい」 ~ そんなあなたに絶対オススメ!『恋愛・結婚情報サービス【Get's】』~あなたの理想のお相手を見つけるため、完全無料で24時間フルサポートします。◆恋愛・結婚情報サービス【Get's】真┃剣┃な┃恋┃愛┃を┃サ┃ポ┃ー┃ト┃し┃ま┃す┃!┃━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛... ...続きを見る
結婚、男女の出会いに関する情報紹介サイト
2007/01/24 14:55
Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol.
Comparative potencies of opioids tramadol. Tramadol. ...続きを見る
Tramadol.
2007/02/13 05:39
金魚すくいの金魚
金魚すくいですくってきた金魚をすぐに死なせてしまった経験、あなたにもありませんか?なぜ金魚すくいですくってきた金魚は、あんなに早く死んでしまうのでしょうか?それは金魚への対応の仕方に問題があるためです。まず、金魚すくいですくってきた金魚は、... ...続きを見る
らんちゅう【らんちゅう完全攻略】
2007/02/15 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006夏のドラマ ”結婚できない男” 第7回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる