Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 47話 全ての血を超えて

<<   作成日時 : 2006/09/04 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 24 / コメント 1

サロメってなんじゃ?ザラメなら

わかるけど、みたいなところにひっかかってはいたものの、今回の

お話も「なんだかなぁ・・・」ってカンジでした。

ソロモンもいなくなるし、ジェームズは自壊してしまうし、来週以降の

サヤ”会心の一撃”ってのは見られそうにない気がしてきました。

ネイサンvsアンシェルでどっちか欠けるみたいな話はおおいに

ありそう。ネイサンはアンシェルを消すためにサヤたちを利用

しそうな気もしますしね。

ま、ここまできたら最後まで見ますけど、最近ブログの更新が

遅れがちなのも内容のせいにしてみたくなります。

#単なるサポりなんですけどね。

最終回はおそらく○年後のお話だと思うので、実質的な対戦&決着は

来週と再来週と予想。サヤに都合のいい展開を期待してます!
サロメ (岩波文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」
で、OPが一番盛り上がる作品の時間がやってまいりました。 今回はフェロモン高橋……じゃなくてソロモンが頑張りました。 まず記事を書いている皆さん、「超えて」ですよ、「越えて」じゃないですw 一瞬自分が間違 ...続きを見る
angel notes.
2006/09/04 22:34
BLOOD+第47話
「全ての血を超えて」ちょっと、ちょっと、ソロモン…ジェイムズが小夜を殺しにやってきて、ソロモンが助けにくるっていう、ものすごーくお約束な展開だったんだけど。そうそう予想通りにはいかないぜっていう声が聞こえたような?久しぶりに沖縄が出てきて、ああ、ラスト... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/09/04 22:51
BLOOD+ 第47話『すべての血を超えて』感想
美容室に行ってたら、うっかり最初の10分 見のがしてしまいました(苦笑) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/09/04 22:51
BLOOD+ Episode-47 全ての血を超えて
このおっさん達、変装とか好きだねぇ。 しかしいくらなんでもそろそろ対策立てられていても不思議じゃないんだが。 何回同じ人間に潜入されたら気が済むんだろうか。 真央にカメラを渡すとか、ジュリアとか死亡フラグを立てまくったのに誰一人死ななかったし。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/09/04 23:09
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/09/04 23:12
BLOOD+ 第47話
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2006/09/04 23:28
BLOOD+「全ての血を超えて」
BLOOD+「全ての血を超えて」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/09/04 23:49
BLOOD+#47ソロモン!ソロモン!ソロモン!
いつもの公式メールに「ソロモン死す!?」と冒頭に。この「!?」が気になります。ソロモン贔屓の私としては、この「!?」が「!?」がぁあああああ!!!ごめんなさい・・今日は私も砕け散ります。ソロモンと一緒に・・・・・うわwくぁわわわわわわんn(ノ_・、)「全... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/09/04 23:52
BLOOD+ 「全ての血を超えて」
金城香里のポニーティール、久々に見たよ。もう、登場しないと諦めていたのに。 ...続きを見る
ゼロから
2006/09/05 00:02
BLOOD+「episode47 全ての血を超えて」
ソロモン王子が〜!! グスン(T△T) というわけで、 今回は、ソロモン追悼の会で、 いつもより多くキャプってます! ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/09/05 00:31
BLOOD+ 第47話
王子はコレで死んだ。   ということでいいのでしょうか?www ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/05 01:35
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」
ついにソロモンが逝ってしまいました。 しかも、予想していたより、かなり淡白に・・・。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/09/05 01:42
BLOOD Episode-47「全ての血を超えて」
ディーヴァに瀕死の重傷を負わされ、囚われの身となったソロモンの前に、ジェイムズが ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/09/05 02:08
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-47「全ての血を超えて」
ここのところやったら元気だった小夜だったが、やっぱり眠いらしい。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/09/05 02:48
BLOOD+ ジェイムズとソロモンが死んだ
さて、今週もBLOOD+のお時間がやってまいりました。先週はたしか、小夜がカイとデートしている裏で、愛の戦士ソロモンがディーバにボコられて無残な姿になるお話でした。今週は一体、どんなお話なんでしょうか。オラわくわくしてきたぞ〜!(ここまでの文章はちょうどメビウスがおわったところで書きました) ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/09/05 02:55
BLOOD+ 第47話
サブタイトル「全ての血を超えて」   サヤ抹殺のため、ジェイムズが動き出す。   一方捕えられたソロモンに、ネイサンが近づいて... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/09/05 06:07
BLOOD+・第47話
「全ての血を超えて」 いよいよディーバの公演が迫ってきた。公園を妨害することが優 ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/05 06:43
BLOOD+ 第四十七話
小夜のピンチに駆けつけたソロモンの運命は? 哀しいのは、ソロモンファンだけじゃない?! まさか、アンシェルも?! てなことで、今週もTB、お世話になります〜。 ...続きを見る
Dream Dochan tono
2006/09/05 07:47
BLOOD+ 第47話「全ての血を超えて」
第47話「全ての血を超えて」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/09/05 08:24
BLOOD+ 第47話に思ふ。
ソロモン、小夜のシュヴァリエになれたのは、ほんの少しの間だったようですね。まさかあんな形で壊れちゃうなんて・・・。 かすり傷ひとつが致命傷に・・・。 おのれジェイムズ。 でもね、ちょっと謎なんだけど。 あれって腕が壊れただけで、実はまだソロモンは生きてる.... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/09/05 11:18
『BLOOD+』第四十七話
いや〜長らく観てなかったから何もかもがサッパリよ。 何でしばらく観てなかったのかって?そりゃ面白くなかった忙しかったからですよ。 まぁ最終回も近いし、一応結末くらいは観ておこうかと。 でも二ヶ月以上観てなかったのに、大筋ではそんなに困るコトなく観れちゃう.... ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/09/05 13:42
(アニメ感想) BLOOD+ 第47話 「すべての血を超えて」
BLOOD+(10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/05 19:20
BLOOD+ 47話 「全ての血を超えて」
BLOOD+ (03) 最終回に向けて、今回は2人のシュヴァリエがご退場なされました(泣) ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/06 06:45
BLOOD+ Episode-47「全ての血を超えて」
うっうっうっ。(涙 ソロモンが、ソロモンがぁぁぁぁ。 思い出すと涙が止まらん。。 ...続きを見る
月の光の降る夜に
2006/09/06 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の勝手な思い込みを聞いてください。

 47話後半の、カットです。
「ジェイムズによって両手を縛られ、宙吊りにされたソロモン。そこへネイサンがやってくる。「さあ、私に見せて頂戴・・・・・・」そしてソロモンの鎖を切る。ここまでは良いんですが、ここからは私の勝手な妄想が始まります。
 鎖を切られ、力なく床に横たわるソロモン・・・ネイサンはそんな彼に黒いスーツをかける。どう見ようともあれは・・・
 その時のソロモンがカメラに写せないほどセクシーな格好(セクシーすぎてNGみたいな)をしていたからネイサンはモザイク代わりにとスーツを被せたのではない
か・・・!?ああ・・・だからシャツ全開なのか・・・と納得してしまったわけですが、でもそうだとしたら、ネイサン!!余計な事を・・・!!と怒っていたかもしれませんが、実のところ分からないのでなんともいえません・・・。
 以上      私の思い込みでした。
デヴィッドの声に自身がある女子高生
2007/02/07 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 47話 全ての血を超えて Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる