Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 48話 摩天楼オペラ

<<   作成日時 : 2006/09/09 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 48 / コメント 9

ネイサンってサヤ&ディーバの母親のシュバリエだったんですね。

オドロキ。どうりでアンシェルにも強気なわけです。

でもどうしてディーバ側のシュバリエとしてついているんでしょう。

サヤ側でもいいはずですよね。

実際のところ、最終的にどちらの味方もしない、そんな気もします。

それにしても衛星回線の爆破が遅すぎです。

なにモタモタしてるんだと、やきもきしました。

さて次回、いよいよ決着がつくのでしょうか。

見逃せませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第48話『摩天楼オペラ』感想
あと3回。ぼちぼち最終決戦? 今更ですが、つっこみどころ満載の話でした(苦笑) ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/09/09 18:49
『BLOOD+』第四十八話
なんかネイサンがラスボスっぽいね。しかしちゃんと終われるのか心配だけどね。 歌うディーバ。なんと趣味的な衣装なんでしょう。っていうかタバサコスプレか? しかし世界中の人たちはそんなにオペラの中継を観たいのかねぇ・・・。 中継施設の破壊くらい先にやっておき.... ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/09/09 18:49
BLOOD+ 第48話
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2006/09/09 18:51
BLOOD+第48話
「摩天楼オペラ」えっとー、ネイサン最強なのかな?やっぱり…世界を翼手で満たすっていうのはアンシェルの計画で、ネイサンは別にそれに手を貸そうとか思ってないっぽくない?ディーヴァが近くにいると小夜はわかるんじゃないのか?と思ってたら、ニセモノに騙されてるし... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/09/09 18:52
BLOOD+ 第48話
「摩天楼オペラ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/09/09 18:52
BLOOD+ もうすぐ最終回なんだなあ・・・
今日あった出来事を書きたいんですが、これからBLOOD+が始まっちゃうんですよ。僕はBLOOD+の感想を書かないと鏡に閉じ込められてしてしまう呪いを、ミラルゴあたりにかけられているので、先にBLOOD+の感想を書きますね。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/09/09 19:02
BLOOD+ 第48話に思ふ。
いよいよ決戦。 ディーバの衛星中継阻止は失敗に終わり、会場や街にも翼手が出現。 だいたい、衛星中継阻止するの遅すぎじゃないのか? もう既に歌が始まってたじゃん・・・。 意味ない。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/09/09 19:04
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
ただでさえディーヴァのシュヴァリエに歯が立たなさそうな小夜。 その上冬眠間近で力も半減してそう。 この調子で本当にディーヴァ達と戦って勝てるのだろうか。 ふと思ったのだが、小夜には冬眠期間があるのに対してデ& ...続きを見る
angel notes.
2006/09/09 19:05
『BLOOD+』#48感想
BLOOD+ (03) 『BLOOD+』#48「摩天楼オペラ」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/09/09 19:06
BLOOD+ 48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10) あ、あの・・・何だか大変な事になってますが・・・ ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/09 19:07
「BLOOD+」第48話
Episode-48「摩天楼オペラ」世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声によるシンクロニシティの影響により世界を翼手で満たそうとするアンシェルの計画を阻止するべく、小夜たちは舞台となるオペラハウスに潜入、最終決戦の時を待... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/09/09 19:43
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
第48話「摩天楼オペラ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/09/09 19:50
BLOOD Episode-48「摩天楼オペラ」
世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声に ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/09/09 19:56
BLOOD+〜今日のムッシュ 【摩天楼オペラ】
超久々のBLOOD+… ...続きを見る
犬と下僕様
2006/09/09 20:06
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
今回はネイサンの正体が明らかにされるという事で、けっこう期待していたんですが・・・。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/09/09 20:10
BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」:小悪魔コスプレ
ディーヴァの子も会場に。 子供達の顔が映ることはあるんだろうか・・・結構気になる。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/09/09 20:11
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/ ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/09 20:18
BLOOD+ 『摩天楼オペラ』
いよいよ、幕が上がったラストステージ。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/09/09 20:21
BLOOD+ 48話
うん。最終回に向かってるってカンジ(今更かよw)・・だって今までのんびりしすぎだったよねぇ???最後駆け足になるんじゃないかと・・・・(;´Д`A ``` ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/09/09 20:29
BLOOD+ Epi48
うとうとしていて、アバン見逃しました…… なんだかねぇ、今日はとても眠いっす。なにか悪いものたべたかなぁ…… そんなときに聞く、石田さんのジョエル声はなんだかもう、α波全開で聞き心地よくて…… ←どうやら本気で寝てたらしい…… ...続きを見る
ひねもす のたり のたり かな ver...
2006/09/09 20:31
BLOOD+ 「摩天楼オペラ」
再び登場した金城香里。お菓子を食べながらディーバをTVで見ています。こんなにお菓子を食べていると体重計が、怖くなります。 ...続きを見る
ゼロから
2006/09/09 20:35
BLOOD+#48ハジはやっぱり黒服
主題歌ベストCD集発売だそうですよ。いつもの公式メールに寄ると10/25とか。ごめんなさい・・まだ先週の”ソロモンショック”から立ち直れない私です・・着飾った小夜とハジ。ハジが違う服!!!でもやっぱり黒服。ヒロインを救うタキシード仮面様になれるのか?ハジ。... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/09/09 20:37
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10) いよいよ最終決戦。 舞台は、オペラ劇場。 劇場に登場したみんな正装です。 カイのフォーマル姿は、なんだかね・・あんた誰という感じで似合ってません。 そもそも、バックにすると普段より幼く見えるのはどういうこと? ...続きを見る
人生裏街道
2006/09/09 21:07
BLOOD+ 48話「摩天楼オペラ」
いよいよディーヴァの公演開始。 小夜とディーヴァの直接対決の行方は・・・といった感じの 今週のBLOOD+ 48話「摩天楼オペラ」早速感想に参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/09/09 21:33
ブラットプラス48話感想・・・。
ディーヴァの歌声・・それは・・・惨劇の始まり―――・・・・。 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/09/09 21:50
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
なんだかネイサンがとっても意味深なんですけど、 サヤとディーヴァの母であるミイラにもシュヴァリエがいたとしたら とか 見て来た発言とか ありー? ただのはったりであって欲しいトコロ つか、こんな状況で伏線(だったのか?)を張ってどうする ...続きを見る
暁亭
2006/09/09 22:06
BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」
第48話 「摩天楼オペラ」 響き渡るデゥーヴァの歌声。 新たなる世界のはじまりの終わり、古き世界の終わりのはじまり。小夜とディーヴァの最後の戦いが、はじまる・・・ いよいよ最終ステージ。物語の都合で生かされてき& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/09/09 22:12
BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」
クライマックスに向けてどんどん盛り上がってきてる、、と本当に思いました。 ...続きを見る
月の光の降る夜に
2006/09/09 22:20
Episode48摩天楼オペラ
「血と汗と涙…そして金ッ!!ついに始まったディーヴァとの最終決戦…その時、小夜は?ハジは?カイは?BLOOD+第48話摩天楼オペラ」「止められなかったねディーヴァのオペラ」「直接衛星放送だったから、全世界にディーヴァの歌声が流れて世界各地で翼手が発生して」「放... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/09/09 23:06
今週のBLOOD+ 「摩天楼オペラ」
翼手サイドの計画は最終段階へ。 それと同時に、戦いのほうも最終局面へ。 が、イマイチ盛り上がりに欠けますね・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/09/09 23:06
BLOOD+「episode48 摩天楼オペラ」
48話目にして、 ハジの新しいコスチュームが!! さすがに、つぎはぎだらけの服では、 メトロポリタンオペラハウスには、入れないか。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/09/09 23:09
BLOOD+第48話~ラストだヨ!全員正装!~
 「いよいよなんだね・・ハジ・・ありがとう・・」 最後の戦いに臨もうとする小夜、その姿を複雑そうに見つめるハジ。そして、やがてオペラの幕は開く。すべてを終わらせるために、あるいは、始めるために・・。 などと真面目に書いてみました今宵のBLOOD+感想、見所はた.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/09/09 23:11
Episode-48 摩天楼オペラ
BLOOD+ The Last September企画10弾! ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/09/09 23:50
BLOOD+ 第48話
「よし、客はあったまってるな…」   「いくぞカイ! 私たちの……初舞台だッ!!」 もう、理解してもらえなくてもいいw ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/10 08:26
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
 ※10日午前零時加筆修正。 ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/09/10 08:58
皮肉なデルタの結末と見えてきた血の真意
後半15分から見ました。各ブログによると姐さんは根っからのシュヴァリエだったようですね。おのれ&hellip;アンシェル&hellip;!お前だけは許さん!ホントに頭に来ましたね。元は人間だったのに。ディーヴァがあんなになってしまったのはお前のせいだっ!そして姐さんも筋... ...続きを見る
MARGARETの徒然草
2006/09/10 09:22
BLOOD+ 第48話
サブタイトル「摩天楼オペラ」   ディーヴァの公演を阻止しようとするサヤ。   だが遂にディーヴァの歌が始まる... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/09/10 09:50
BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
ディーヴァの歌が始まる。全てはアンシェルの研究の為に… ...続きを見る
瞳にアル世界
2006/09/10 10:02
BLOOD+(9/9)
ディーバが出てきたときが、なんだかダースベイダーみたいだったな。 しかしなんか盛り上がりがイマイチな気がするよ。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/09/10 16:01
Episode-48 摩天楼オペラグラスを用意していなかったアルジャーノ
ここ2週間ほどブログを書いていなかったのだが唐突に復帰である。それもBLOOD+の記事で再起動ということで、やはりアニメとは切っても切れない関係なのかなと思う今日この頃である。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2006/09/10 16:11
摩天楼オペラ
「あなたに私の何がわかるというのです」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/09/10 16:42
BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」
遂に対峙する小夜とディーヴァ・・・ 響くディーヴァの歌声に、いよいよ最終決戦が始まるっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2006/09/10 18:05
(アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」
BLOOD+(10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/10 19:26
BLOOD+??#48
&&&&??&&&?&& ...続きを見る
?????????????????
2006/09/10 19:28
BLOOD+『摩天楼オペラ』
先週のソロモンの《最期》の事はまるで触れられずに(泣)今週もはじまりましたぁ。 小夜側もディーヴァ側も布陣は少なくなってとうとう直接対決か?!って所まできましたねぇ。 ラストは見たいような見たくないような…複雑だけど感想いきま~す!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...続きを見る
Shinoの日記
2006/09/11 11:51
BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」
アンシェルvs小夜+ハジでした。 飴の人、ヴァン・アルジャーノが間一髪でしたねー。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/09/11 22:18
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-48「摩天楼オペラ」
…そして、いよいよ対峙する2人。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/09/12 21:36
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」
全世界に生中継ですか。 そういうのってオリンピック以外であるんじゃろか。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/09/13 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Sweet Vanillaのizumiと申します。
おかしなTBを送ってしまい、申し訳ありません。
削除して下さいm(_ _)m
izumi
2006/09/09 19:04
izumiさん
ご要望の件、対応させていただきました。またのTB、お待ちしてますね。
(^-^)/
Okamoto
2006/09/09 19:08
初めまして!!
勝手ながらTBさせていただきました!!

私、ネイサンのセリフは普通にスルーしてしまって正体ってなに!!?ってカンジでした(汗)母親のシュヴァリエだったのですね〜☆
ティルミット
2006/09/09 20:32
<a href= http://plusvite.net/?79310ba4 >reality porn</a> <a href= http://plusvite.net/?f9756fd9 >free story xxx</a> <a href= http://plusvite.net/?34ce1ca3 >oral sex</a> <a href= http://plusvite.net/?6341a704 >free porn clip</a> <a href= http://plusvite.net/?9f60ee >group sex</a> <a href= http://plusvite.net/?3af56a0c >interracial porn</a> <a href= http://plusvite.net/?d386b6c9 >hot porn</a>
Borooi
2007/02/23 17:55
Hello.

<a href= http://mp3.forumnitro.com/index.php >cornelius gum mp3 blog</a> [url=http://mp3.forumnitro.com/index.php]cornelius gum mp3 blog[/url] <a href= http://mp3.azonsh.info/index.html >laura brannigan/mp3</a> [url=http://mp3.azonsh.info/index.html]laura brannigan/mp3[/url]
cheap mp3
2007/02/28 06:14
Hello.

<a href= http://mp3.forumnitro.com/index.php >cornelius gum mp3 blog</a> [url=http://mp3.forumnitro.com/index.php]cornelius gum mp3 blog[/url] <a href= http://mp3.azonsh.info/index.html >laura brannigan/mp3</a> [url=http://mp3.azonsh.info/index.html]laura brannigan/mp3[/url]
cheap mp3
2007/02/28 06:14
Hello.

<a href= http://mp3.forumnitro.com/index.php >cornelius gum mp3 blog</a> [url=http://mp3.forumnitro.com/index.php]cornelius gum mp3 blog[/url] <a href= http://mp3.azonsh.info/index.html >laura brannigan/mp3</a> [url=http://mp3.azonsh.info/index.html]laura brannigan/mp3[/url]
cheap mp3
2007/02/28 06:15
Thank you.
alt sex stories ince...
2007/03/24 22:19
Thank you.
alt sex stories ince...
2007/03/24 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 48話 摩天楼オペラ Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる