Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第8回〜第9回

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

第8回は文化祭や真喜男の誕生日で盛り上がりましたが

今回はいよいよボス決定!あーんど卒業決定!

あんな微妙な選挙結果で今後組はまとまっていくのか?

とちょっと心配になったりもしますけど、それはさておき、

なんですかラストの襲撃。

プロの方々が真昼間から高校襲撃なんて、ありえないと

いうか、なんの意味があるのかさっぱりわかりません。

(真喜男を退学に追い込めば何かが変わるというなら

別ですけど、堅気の人間まきこむほどのメリットはないでしょう)

警察が来る前に真喜男をやっちゃおうってんならまだ

わからなくもないけど、外で真喜男が出てくるのを待ってる

始末。やれやれってカンジです。

まぁ一波乱あっても、最後はハッピーエンドであってほしい

ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイボスマイヒーロー☆
昨日のネタ訳わかんないよね☆★マイボス日記。(記事の内容はドラマを見た方しかわかりませんよ。)先週からまきおの周りの環境が変わり始めたわけですが、ついに、ラストで学校が襲撃に遭いま ...続きを見る
オレからしたら哲学だよ。
2006/09/10 04:30
マイ★ボス マイ★ヒーロー第9話「狙われた3年A組」最終回直前!
いろいろとあった3年A組での8ヶ月間、卒業試験!後継問題、そしてミスター3年A組をかけての2月14日を目指してマッキーが勝負をかけたぞ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! ...続きを見る
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^...
2006/09/10 11:33
マイ★ボスマイ★ヒーロー−第9話−
今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー−第9話 若頭☆バレンタインデーは大決選!!−の総括は,「しかし,この番組は予告を引っぱるなあ!!」である(笑)先週の予告で「高校生活最後の危機」とかいっていたような気がするが,それらしいのは最後の数分じゃない!!カズの「... ...続きを見る
まあぼの交差点
2006/09/10 12:52
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第9回
いきなり跡目争いからはじまった今回のマイ・ボス マイ・ヒーロー。 いよいよ卒業 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2006/09/10 13:14
マイボス・マイヒーロー第9話〜跡目選挙と卒業試験!
マイボス・マイヒーローですが、ガンガン面白くなっております。やはり視聴率を取ってるドラマはそれなりの理由があると思われます。長瀬智也ですが、今回は跡目争いの選挙や卒業試験など忙しいわけですが、バレンタインどうのこうのはおまけといった感じでしょうね。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2006/09/10 15:28
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ~ドラマはテンポの良さに尽きる!!~
いきなり話はそれるが、ジャニーズの出演者が多いとHPが寂しい。 このドラマだと、長瀬智也、桜何とかの手越祐也、真喜男の舎弟の田中聖がそうだ。 出演場面が多い3人がHPに登場しないのは問題でしょう。 ジャニーズなんとかならんのか? 香椎由宇って”かしいゆう”っ.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2006/09/10 16:47
『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第9回「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」
ドシリアスなラスト前。もう笑いモードはなしみたい? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/09/10 17:28
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話
みんな!俺に付いてきてくれ!! ...続きを見る
くつろぎ日記
2006/09/10 19:06
撮影裏話 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話 9/9(土)放送 ...続きを見る
テレビドラマを3倍楽しく見る方法! 
2006/09/10 19:19
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話
いよいよ大詰めとなってきました(^O^)/ ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/09/10 20:12
マイボスマイヒーロー:運命の2/14
☆学校は将来の自分を方向性を見出し成長させる機関  今週のマイボスヒーローは、 ...続きを見る
ぶっちゃけしんどい
2006/09/10 21:15
マイボスマイヒーロー ある意味全勝(=ΦωΦ=)キリャーン☆
前回文化祭の演奏で 27人がみんな一つに! ...続きを見る
zenの日記
2006/09/11 16:26
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー・第9話
相変わらず満足度の高いこのドラマ。 ...続きを見る
あずスタ
2006/09/16 20:04
香椎由宇が東京タワー(月9)のヒロインに大抜擢 mixi(ミクシー)コミュ紹介ブログ
女優、香椎由宇(19)が来年1月8日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「東京タワー」(月曜後9・0)で初めてドラマのヒロインを演じることが28日、分かった。香椎はこの役のため、ロングヘアの前髪部分を30センチ切り、イメージチェンジした。 原作は20... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2006/11/29 20:35
「氷点」DVD−BOX予約受付開始
北海道の旭川。病院長・辻口啓造は、愛する妻子と共に幸せな日々を送っていたが、ある日、まだ幼い娘・ルリ子が殺害されてしまう。それは啓造の留守中、妻の夏枝が勤務医・村井からの告白に耳を傾けている間の出来事だった。夏枝はショックのあまりに無気力な日々を過ごしていたが、突然、養女を育てたいと言い出す。 ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2006/12/08 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第8回〜第9回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる