Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ 49話 二人の女王

<<   作成日時 : 2006/09/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 2

47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの

決着はつきました。子供を産むと血の効力がなくなるとは・・

やはりサヤに都合のいい展開でしたね。刺し違えたときは

”なるほど共倒れもアリかもね”と思いましたけど、子供が

残ってますもんね。

ま、あの場面だったらあーゆう死に方だろうなーと予想した

とおりの死に方をアンシェルもしてくれました。ネイサンは

ちょっと意外でしたよ。サヤ・ディーバの母親のシュバリエ

ってサヤの血で死ぬのかな・・・結晶化していたかどうか定かで

ないですが、ま、ディーバが生きがいである以上は彼の望みも

納得がいきます。わざわざ翼手化する必要はなかったと思いますが。

さて、来週は最終回ですが、どうなるんでしょうね。

サヤとカイがあの子供たちをひきとって、沖縄で暮らしていくって

パターンでしょうか。でもそうなると、サヤはまた眠っちゃうから、カイ

子育て大変!(^-^; だからナンクルナイサ〜ってこと??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第49話
BLOOD+ 第49話「二人の女王」 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2006/09/16 18:54
BLOOD+ 都合よすぎ
僕の部屋には何故か二つのTVがあるのですが、そのうちの一つ。パソコン使ってる場所からだとすこぶる見やすいほうのテレビがぶっ壊れましてね。どのチャンネルに切り替えても砂嵐なんですよ。テレビが壊れたというよりも、配線の部分がおかしくなってる臭いんですけど、別に直さなくっても、テレビ見れるし、問題ないかなって思ってたんです。 ...続きを見る
SLOTH DIARY 
2006/09/16 18:55
BLOOD+ 第49話に思ふ。
なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。 もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。 だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。 でも・・・だっ.... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2006/09/16 18:55
BLOOD+ 第49話
「二人の女王」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/09/16 19:02
BLOOD+第49話
「二人の女王」もう終わりかな?と思えたアルジャーノさん、アバンに出てきたけど、最後まで飴ってちょっとやりすぎ。死ぬところは出なかったけど、もう護衛してくれる人もいないし、アウトかねえ?それを言ったら、カイたちに置き去りにされたジョエルはどうなったんだ?... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/09/16 19:08
BLOOD+ 第49話『二人の女王』
BLOOD+(10) とうとう最終決着つきました。 小夜とディーヴァ、ハジとアンシェルの・・ ...続きを見る
人生裏街道
2006/09/16 19:12
BLOOD+ 49話 「二人の女王」
BLOOD+ COMPLETE BEST 遂に始まった小夜とディーヴァの戦い。果たして勝つのは・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/16 19:12
BLOOD+ Episode49 『二人の女王』
ハジがかっこよかった! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/09/16 19:28
BLOOD+ 第四十九話
ハジとアンシェルの空中戦。そして、二人の女王の闘い。それを見守るシュヴァリエは? 更に大変なことが、急展開に進行していった第49話。今週もTB、お世話になります\(^O^)/ ...続きを見る
Dream Dochan tono
2006/09/16 19:32
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
第49話「二人の女王」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2006/09/16 19:36
Episode-49 二人の女王
BLOOD+ The Last September企画18弾! ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2006/09/16 19:40
『BLOOD+』#49感想
BLOOD+ファイナルピース 『BLOOD+』#49「二人の女王」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/09/16 19:45
BLOOD Episode-49「二人の女王」
戦場と化したオペラハウス。その舞台では、戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/09/16 19:49
「BLOOD+」第49話
Episode-49「二人の女王」ディーヴァの歌声により、次々と翼手化する人々。戦場と化したオペラハウスで小夜vsディーヴァ、ハジvsアンシェルの決戦が始まる!!アルジャーノ、死亡?二人の女王、雌雄決するとき!!!小夜vsディーヴァと、その前に、アンシェルvsハジハジ、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/09/16 19:50
儚い女王
あらすじは言うまでもないでしょう。最終決戦です。あのさ&hellip;今日の最終決戦、いくらなんでもあっさり終わりすぎじゃありません&hellip;!?山場はどう考えても22話、『ボーイ・ミーツ・ガール』だよ!そうですよね?あそこでかなりディーヴァ陣営の力は削がれてい... ...続きを見る
MARGARETの徒然草
2006/09/16 20:05
BLOOD+ 『二人の女王』
翼手があふれる劇場に一人取り残されて 絶体絶命大ピーンチなMr.アルージャノ! 銃一丁だけとは、まるでジャックだね(笑) ...続きを見る
日々是「紫」
2006/09/16 20:09
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
BLOOD+(3)アンシェルが〜〜。 何か弱くなってる〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/09/16 20:24
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/09/16 20:26
BLOOD+ Episode-49 二人の女王 どの段階で血が無力化したのかは難しい問題。
あと2話でこの状況をどう収束させるのか気になっていたら、案の定、強引な展開だったような気がした30分であった。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2006/09/16 20:40
BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~
今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・(.. ...続きを見る
ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記
2006/09/16 21:08
BLOOD+ 49話「二人の女王」
ラストまで残り二話。いよいよ女王とシュヴァリエの それぞれの決戦の行方は!?といったところで 今週のBLOOD+ 49話「二人の女王」早速感想に参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/09/16 21:22
BLOOD+「Episode-49 二人の女王」
BLOOD+感想ラスト2回分は、新ブログにも同じ記事を掲載します。内容は全く同じですが・・・。Episode-49 二人の女王。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2006/09/16 21:38
BLOOD+ 第49話「二人の女王」
アルジャーノ氏は無事逃げきれられたのか、それとも死んだのか… とても気になる あの食べた飴が自害用の薬入り〜 とかだったら面白いのに(鬼) 外野の安否がとても気になる ...続きを見る
暁亭
2006/09/16 22:12
BLOOD+ 49話 『二人の女王』 なぁ〜にが「くっついて!」だ。笑わせるな
「お、終わりだ、もうこのアニメは来週で終わりだ…」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/09/16 22:17
今週のBLOOD+ 「二人の女王」
いよいよラスト手前。 シュヴァリエ同士の、そして女王同士の決着が。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2006/09/16 22:24
BLOOD+#49最初から本気だせ!ハジ!
翼手のあふれるオペラハウス。オプションDの発動。アメリカ人でないアルジャーノは安全を守ってもらえないそうです。黒い飴を手に震える飴男「おしまいだ・・」ええ、後2回ですからっ!!!「二人の女王」小夜とディーヴァの戦い。リクの顔で笑うディーヴァ。「姉さまは... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/09/16 22:25
BLOOD+ 49話
小夜VSディーバ・ハジVS兄さん・・・。あ〜どうなるのさ!!!?最終回1時間SPとかやってくれたらうれしいんだけど(爆)((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/09/16 22:35
Episode49二人の女王
「小夜とディーヴァ、オペラハウスで最後の戦い決着の刻。BLOOD+第49話二人の女王」「ハジとアンシェルさんの戦いも決着の刻ですね」「カマ野郎ネイサンがどう出るかな…」「小夜とディーヴァの戦いを見守るのじゃない」「最後までただ見守ってばかりじゃんネイサンは」「... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/09/16 23:01
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第49話:二人の女王
ネイサンって、シュヴァリエのあるべき道を歩んでいたキャラのよう。それまで断片的に描かれたシーンから想像するに、その戦闘力はアンシェルよりも上のように思えるし……。 ...続きを見る
伊達でございます!
2006/09/16 23:29
BLOOD+ #49
『二人の女王』 ...続きを見る
マニアックにあこがれて
2006/09/16 23:42
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
『BLOOD+』第49話の演出/絵コンテ担当は、山内重保。代表作に『デジモンアドベンチャー02』『も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石の秘密』などがあるベテラン演出家さんです。 本作への参加は、第40話「シュヴァリエの見る夢」(演出/絵コンテ担当)以来2度目でしたが、非.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/09/16 23:42
BLOOD+ 第49話
サブタイトル「二人の女王」   ハジとアンシェル... サヤとディーヴァ...   宿命の戦いに、決着が着けられようとしていた... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/09/17 00:12
BLOOD+ 「二人の女王」
ショートカットの「リク」の顔から、ロングの「ディーヴァ」に変身。こんな一瞬に顔を変えられるのは、凄く便利だね。 ...続きを見る
ゼロから
2006/09/17 00:25
BLOOD+ 第49話『二人の女王』感想
そろそろ佳境。 今回は小夜とディーヴァの最終決戦! ...続きを見る
奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダム...
2006/09/17 00:49
Episode-49 二人の女王 トラックバック
小夜姉さまったらホント勝手よね。 私を動物園から開放したのは姉さまなのに。 だから私は・・・。 だから姉さまは? 私はあの日からあなたを殺すためだけに--- この世界に存在することを許されてきた! だから私はあなたを殺す。 BLOOD+(11)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕.. ...続きを見る
BLOOD+(ブラッドプラス) トラック...
2006/09/17 01:57
BLOOD+「episode49 二人の女王」
えぇ〜〜〜〜〜!? あっけないよーーーー!! ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/09/17 02:14
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
※17日9時半加筆修正。 ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/09/17 10:01
二人の女王
「二人の女王によってのみ行われる、決闘。 それを見届けるために、私はここにいる」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/09/17 12:13
BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
「俺は不死身のルイスだぜ」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/09/17 14:51
BLOOD+(9/16)
ヴァンが大ピンチじゃんよ〜。 最後まで生き残ると思ったのにな・・・。 死ぬなよ、ヴァン! ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/09/17 16:48
BLOOD+第49話「二人の女王」
小夜とディーヴァ、二人の戦いに決着の時がっ!! アンシェルvsハジも決着が・・・ そしてネイサンも・・ いよいよ最終回目前です! ...続きを見る
WONDER TIME
2006/09/17 16:51
BLOOD+ 第49話
ア、アンビリーバボー 最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪    さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/17 17:21
BLOOD+ Episode-49 「二人の女王 」
Episode-49 「二人の女王 」 少夜とディーヴァ、対峙する二人の女王。 ながき血の宿縁の決着をつける刻――。 セミファイナル(違)いよいよもうあとがない(^^;二人のディーヴァ、二人のシュヴリエの決戦となります& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/09/18 10:34
BLOOD+ Episode-49「2人の女王」
アンシェルvs小夜+ハジも大詰めでした。 飴の人、ヴァン・アルジャーノは……。 一瞬「9月17日、ヴァン・アルジャーノ、飴を喉に詰まらせて死亡」と デスノートネタが浮かんでしまいました。 今週は土曜日、ジャンプ発売でしたから。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/09/18 12:38
BLOOD+ Episode-49「二人の女王」+第15回飴の味投票!!
まさかまさかまさか!! ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2006/09/18 14:06
BLOOD+ Episode-49「二人の女王」
色んな思いが錯綜して纏まりません。orz 引越後初の感想だってのに…。うぅ。 ...続きを見る
月の光の降る夜に
2006/09/18 19:13
(アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」
BLOOD+(10) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/18 22:52
BLOOD+『二人の女王』
何だかもう終わりが近づいてるんだな…ってあらためて思いました。 今の状況だってディーヴァ側の戦力が優勢…。そして遂に女王達の戦いです。 《二人の女王》…それを取り巻く《シュヴァリエ》達は本当にみんな『存在してはならない種族』なのか…本当に消滅してしまうのか.. ...続きを見る
Shinoの日記
2006/09/19 10:35
『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ
『BLOOD+』の宮城カイです。 随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。 もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?! ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/09/20 22:30
勝利は最後まで生者のもの。
BLOOD  #49 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/09/20 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
divaの子供育てんのたいへんじゃないと思いますよ!!たぶん謝花さんと結婚すっから!!んでカイの子供とdivaの子供3人で昔のサヤとリクとカイみたいに暮らすっつー感じじゃないっすかねぇ〜〜
返事ください!!
デイル
2006/09/18 08:47
デイルさんこんにちわ。
なるほど、謝花さんも絡んでくるとは思いませんでしたがナイスアイデアですね。(^_-)b
それにしても、あの子供たちも成長するといずれ眠りの時期がくると思うんですけど、そうなってくるとやっぱり人間には面倒みきれなくなってくるような気がします・・・いずれはハジが引き継ぐんでしょうか?(^^;
Okamoto
2006/09/18 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ 49話 二人の女王 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる