Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006夏のドラマ ”結婚できない男” 最終回

<<   作成日時 : 2006/09/20 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 0

終盤のレビューをすっとばして最終回なわけですが、

いやーあの診察室でのやりとりはサイコーでしたね。

「結果的に結婚できない」ってアナタ、そりゃないでしょ。

でも最後は二人で桑野さんの家へ向かうシーンで終了。

物足りなさ満点なんですが、(^^; 今後あるであろう

スペシャルでも楽しみに待つとしましょう。

それにしてもなにげに存在感を示しつつあったコンビニ店員と

ビデオレンタル屋の店員って、結婚したってことですか?

先週は結婚式かハネムーンだったわけですか?

ま、今回の内容からするとそう理解するしかないわけですが、

なんだかなぁ・・こじつけというか無理やりなカンジが否めません。

とはいえ、スペシャル版があるなら、あの二人の視点でサイド

ストーリーを展開するのも悪くないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚できない男 最終回
なるほど〜。 ...続きを見る
うぞきあ の場
2006/09/20 00:22
結婚できない男 心のキャッチボール(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
前回のストーカー騒ぎで株を上げた桑野! ...続きを見る
zenの日記
2006/09/20 09:00
結婚できない男 最終回
桑野信介(阿部寛)のことを好きになってしまったかもしれない田村みちる(国仲涼子)は、早坂夏美(夏川結衣)に相談するも埒があかない。『金田裕之』のホームページが実在するのも凄いと思うけど(笑)いまどきは医者と結婚するためのセレブ婚を目的とした出会いパーティーなどもあるそうですね。医者の会費は安くて、女性の会費は高いそうです。普通のお見合いパーティーと逆ですね(^▽^;)みちるが引っ越すことになり、夏美と信介の3人でお別れパーティーをすることになるが「痴話げんか」を始めてしまう夏美と信介、その様子を... ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2006/09/20 09:25
結婚できない男 最終話
エクセレントっ!!! ...続きを見る
ドラマの話をしてみよう
2006/09/20 23:43
『結婚できない男』最終回 「幸せになって悪いか!?」感想?
最後は納得いきません。スペシャルがあるならわかるけど。 明確にしめてほしかったなぁ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/09/20 23:51
あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)最終回  ドッジボールばかりしてきた男だから。 
嗚呼、、、ついに来てしまった、、、この時が、、、もちろん、先週からずっと期待して来た最終回やけど、、、いざ来てしまうと悲しいね。このドラマが終わっちゃうだなんて、、、まるで人生の楽しみがなくなっちゃうよね(←言いすぎ(笑))あーだこーだ言ってたら放送は始まってるわけで、、、レビューといきましょう ...続きを見る
長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ...
2006/09/21 01:16
「結婚できない男」最終話
フジテレビ火曜22:00の「結婚できない男」もついに終わってしまいましたね。 ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/09/21 14:49
結婚できない男
7月〜9月のドラマも続々と最終回を迎えてますが、今回皆さんはなんかハマったドラマありますか〜?ウチの妹は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が面白いと言ってました〜。私は映画はよく観る割に、ドラマはそれ程観ないんですが、たま〜にハマったドラマは観続けちゃいますね。去年の夏は映画が元のドラマが3本(海猿、電車男、今、会いにゆきます)もあったんで、急遽ドラマっ子になってしまいましたが。あと、冬は白夜行。あれは第1話が衝撃的すぎて観続けてしまった。 ...続きを見る
欧風
2006/09/30 15:25
結婚を上手に実現させる方法をご紹介。結婚の情報商材も。
結婚の第一人者が、結婚のあらゆる情報に関してガンガン紹介していきます。結婚のことならここ!結婚のノウハウと秘訣を大公開!!結婚で成功するノウハウをご紹介。高校は普通科行ってないから、おいらがさげまんだという可能性もあるがの!へっ! ...続きを見る
結婚を上手に実現させる方法をご紹介。結婚...
2006/11/24 23:48
お見合いパーティー体験談 お見合いパーティーは短期決戦 
結婚情報産業の会員になっていた場合、在籍期間は、約2年ということが多いですけれども、平均すると約1年で退会する人が多いようです。中には、入ってすぐに意中の人を見つけてゴールインする人もいるでしょうが、丸々2年間かかっても、ゴールインできない人もいます。... ...続きを見る
お見合いパーティー体験談・お見合いパーテ...
2006/12/18 01:10
結婚できない男 DVD-BOX
結婚できない男 DVD-BOXのレビュー 出演: 阿部寛, 夏川結衣, 国仲涼子, 塚本高史, 高島礼子 ...続きを見る
DVD-BOX激安ショッピング-人気DV...
2006/12/22 11:43
夏川結衣さんのお名前は【良運の命名】
「ゲド戦記」では声の出演で王妃役をされました。夏川結衣さんは、1991年のユニチカ水着キャンペーンモデルから女優になられた方です。夏川結衣さんのお名前は・・・。【 夏 川 結 衣 】 10 3 12 6合計画数は31画、【成就運】です。人... ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/01/06 23:29
たった2ヶ月で3人からもプロポーズされた理由
はじめまして、「恋愛塾幸せなセレブ育成講座」の神田です。恥ずかしい話なのですが、実は結婚に至るまで、合コンに誘われるのは数合わせ。出ても、自慢ではないけど、電話番号を聞かれたことはありませんでした。彼氏が欲しくて、頑張っていたけど、寄ってくるのは取引先のおじい様や妻帯者ばかりでした。やっとの思いで、彼氏ができたけど、結婚を焦ったせいで、逃げられました。・・・と本当に散々な人生でした。すっかり自暴自棄になっていた私、結婚なんて両親の勧める見合いでもいいやとそこまでに追い込まれ... ...続きを見る
お医者様と結婚しましょ
2007/02/08 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006夏のドラマ ”結婚できない男” 最終回 Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる