Wonderful Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 秋のアニメ

<<   作成日時 : 2006/10/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、10月になって早10日が経ちました。

まだ見ていないのもありますが、レビューするか
どうかは最初の1,2回くらい見て判断しようかと
考えてます。

◎ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
 前評判は高いらしい、ということくらいしか知らない
 のですが、第1回を見たところでは一番良さそうです。
 期待大です。

○「009-1」
 これも全く期待していなかったのですが、まぁまぁOK
 です。ただ個人的には絵がちょっと古く感じてしまうのが
 ちょびっと気になるところではあります。
 内容的にはチャーリーズエンジェル+X-Men(+攻殻?)
 みたいなカンジ?

○「DEATH NOTE」
 原作読んじゃったので、まぁ再確認程度に見るつもりですが
 レビューすることはあんまりないような気がします。
 でも絵はキレイだし、声も原作のイメージ壊していない、
 すばらしい作品になりそうです。原作知らなければ間違いなく
 ハマってたと思います。

?「天保異聞 妖奇士」
 まだ見てません。でも一番ビミョーな作品。
 果たして第1回を見るかどうか?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DEATH NOTE(デスノート)
■DEATH NOTE(デスノート) 第1話 新生1/3  2/3  3/3■DEATH NOTE(デスノート) 第2話 対決1/3  2/3  3/3■DEATH NOTE(デスノート) 第3話 取引1/3  2/3  3/3■DEATH NOTE(デスノート) 第4話 追跡1/3  2/3 ... ...続きを見る
YouTubeアニメ情報局
2006/12/29 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 秋のアニメ Wonderful Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる