アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:34
今日は誕生日
また1つ齢を重ねてしまったわけですが、さて、昨年から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:16
サンリオピューロランド
多摩センターにある、サンリオ ピューロランドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/07/30 23:00
ドロップシッピング 誰でもできる?ネットショップ
アフィリエイトの次にくる!と言われているのが、 ドロップシッピング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/04 23:18
ジョギング 運動不足であればこそ
ことしの4月だったか、5月だったか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/26 23:28
結婚おめでとう!
先日、友人の結婚式に出席してきました。 #都合により写真がオードブルだけだったりしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 19:39
多摩動物公園のライオン
多摩動物公園に行ってきました。見所はいろいろあると思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/12 00:08
国家の品格 読了 そしてテレビゲームとの関わり
本読んでるのはブログ更新するためじゃないはずなんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:56
ナンジャタウンで餃子を食す 【華興】
ナンジャタウンはフードテーマパークとしても有名ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 22:56
立川の名店 MOTHERS
東京は立川の駅から南口を出て徒歩3分・・・(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 23:04
出るか? 駐車違反取締 サギ
道交法がいよいよ改正されるわけですが、ここでふと思ったのが、 駐車違反を取り締まる人になりすまして、違反車両の近くでデジカメもって パチパチ写真とって、運転者が戻ってきたら違反キップきるかわりに 金よこせっていう詐欺 というのは、ありえないですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/31 23:32
少子化対策の出産一時金と産み控え?
少子化対策ということで、出産一時金が10月から35万円に引き上げられたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/21 23:24
「数独」について
「数独」について 全然自慢じゃないけど、本日記録更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 22:28
数独
最近、日課として数独をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/17 22:48
ブス恋
今クールのドラマで毎回欠かさず見ているのはブスの瞳に恋してるである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 17:27
AdSense審査パス
昨日、あの有名なGoogleのAdSenseを申し込んだところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:09
【アイデア】フルナビゲーション機能付ケータイ
最近、ケータイでカーナビのサービスを実現!というニュースをよく目にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/10 21:02
かに道楽
連休中は3日間京都の実家へ。東寺にも行ったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/08 23:05
ホームページ作成中・・・
Blogもお手軽でいいんだけど、ずっと取得してたまま使ってなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 00:07
誕生日
今日は娘の2歳の誕生日である。まだ言葉もろくにしゃべれないので心配ではあるのだけれど、特に大きな病気もせず、元気でいてくれることに感謝している。元気なのはきっと、大口あけてパクつくごはんのせいかな。でも最近おなかも以前に増しておおきくなってきてる気がして、ちょっと気がかり。(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:52
鬼怒川温泉
鬼怒川温泉に1泊旅行へ行ってきました。温泉は良かったものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/02/12 23:18
サンフランシスコ6日目→ロスアンゼルスへ
今日はサンフランシスコを後にし、ロスへ移動。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/12 23:03
サンフランシスコ5日目
ようやくフリータイムをもらえたので、ゴールデンゲートブリッジと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 00:57
サンフランシスコ4日目
今日は仕事でつきあいのある人と食事、というか接待か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:53
サンフランシスコ3日目
今日はいろいろきいてまわる日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/09 00:50
サンフランシスコ2日目
今日から仕事。キックオフと称して食事会もあったが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/08 00:47
サンフランシスコ1日目
3年ぶりの海外である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 00:44
書店男
どうも最近、書店男というのが話題らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 23:12
【読書?】ぼくとオタとお姫様の物語
TOKYO少女という名でまとめられたサイトをみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/04 22:19
最初の一歩
今日、子供が1歩、2歩ではあるけれど 歩くことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 23:45
立川の美容院にいってみた
前回の失敗があるので、立川にある美容院にいってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/10 22:44
選挙らしい
郵政民営化、否決されました。(なにをいまさら?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 22:39
エアコンつけないと子供が寝られないって
やっぱ、フツーに異常だと思う。この暑さ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/06 22:30
今日は誕生日
MY BIRTHDAYな日である。本当なら会社も休みにしたいくらいなのであるが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 07:07
夏のドラマ
夏のドラマにもいろいろあるけど、最近のお気に入りは・・ ドラゴン桜 カミさんがいたくお気に入りのドラマ。時間があれば原作も読んでみたい。 女王の教室 最初に見たときから度肝をぬかれますな。コワイ。でも主演の子ががんばってるのを みると応援したくなります。がんばれ! いま、会いにゆきます 途中からだけど、ミムラがでているので注目。ストーリー自体も映画や原作の評判が いいので、期待してます。 スローダンス こちらは深津ちゃんに注目。ただ、自分の中ではちょっとダレぎみ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/31 22:44
花火
うちの近所で花火大会があったのだが、子供も小さいし テレビで鑑賞していた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/30 22:11
フルブラウザで書き込み
せっかくフルブラウザが使えるケータイをもったので、試しに投稿してみる。とはいえ、あまり書きたいと思うネタがない。やはりケータイに付属のドラクエくらいか。今はレベル27で、鍵がそろっていろいろ行けるようになったところだ。ラゴスとやらを探しにいかないといけない。あとどのくらいかなあ。半分くらいはきたと思うんだけど。通勤電車での良いひまつぶしだし。あ。そうか、後編をまだダウンロードする必要があったんだった。まだ先は長いということですな。(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:09
おつかれ
モードです。最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 00:27
立川始発の電車
朝の通勤時間帯だと一時間に一本もないのだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 08:24
良書紹介
進化する日本的経営―全員リーダーの時代へという本がすばらしい。昔ながらの日本的経営の課題と今後のあるべき姿を示しているといえよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/11 22:42
スローダンス
みましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 22:23
歯医者
に通い始めてもう5回くらいだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 21:19
金曜の未明
新橋からどうやって帰ってきたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 20:55
電車男
今日からはじまったドラマなわけですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:19
クールビズ
いやはや、予想はしてましたが、すでにクールビズな ファッションもかなり浸透しております。うちの会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 23:59
TV電話
ときどき、孫の顔を見せるために郷里の親とTV電話することがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:59
【N901iS】フルブラウザ
って、パケホーダイに対応してないんですね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/03 22:53
【N901iS】ケータイでドラクエ
やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 22:26
買ってみました。最新ケータイ。
新しいケータイにしました。出たばかりのN901iS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 23:47
土曜日なのに出勤でした。
はぁ〜つまらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 23:40
恋におちたら
なんつーか、タイトルと内容がほとんど関係ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 00:01
でかバーガー
ロッテリアにひさしぶりに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/21 22:50
セルフスタンド、とでもいうのだろうか。
ガソリンスタンドで、自分で給油するトコロである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 22:13
カーナビ
って結構かしこい! 今日、イ地点経由でロ地点を目指す設定をして走り出したのだが、途中でイ地点は スキップすることにした。するとイ地点を通りすぎて1つめのインターまではリルート の案内(要するに戻れの指示)があったが、そこを過ぎるともう次の目的地を目指す 案内となった。期待通りの振る舞いで感心した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/18 20:52
ボーナス
思ってたよりヨイ評価だったみたいで、大台ゲットである。v(^^)v 使い道には困らないが、物欲関係は携帯を買い換えることくらいか。やはり株に追加投資したいところだ。そろそろベリサインかサイバーエージェントに参戦かな・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/17 08:52
久米仙
先日の旅行で自分みやげに買ったお酒を、毎晩飲んでいる。個人的には焼酎より日本酒のほうが好みではあるのだが、飲んでみるとなかなかヨイお酒であるように思える。飲み方は水割り。度数43なので、3倍に薄めても14%くらいはアルコールである。まぁ日本酒と同じくらいですな。このくらいでいただくのが私にはちょうどヨイ。焼酎独特のキツめの香りも緩和され、味わいを豊かにしてくれる、そんな気がします。よくお酒には流行りがあって、もう焼酎ブームも終ったのかもしれないけど、他の銘柄探しも始めようかなと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 08:06
転職とか今年の目標とか
転職とか具体的に考えたことはないけど、先日たまたま 名刺交換した方がそうした人材紹介会社の方でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/13 23:59
床屋ショック
もうとっくに30歳をすぎているのだが、この歳になってこんなメにあうとは 思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 22:52
【アイデア】電子コインロッカー
電子マネーのロッカーではない。 既にあるところはあるのかもしれないが、 コインロッカーが電子化されていると便利だと思うのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 00:43
育児サークル
子供の成長を喜ばない親はいない、と以前は思っていたが、最近のニュースをみると時にはそうでない場合もあるのだろうかと思わざるをえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/06/08 22:42
【感想】渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白が人気だってことで、さっそく購入したのだが、これが面白かった。一気に読んでしまえるし、読んでいるうちに一気に読みすすめたくなるのである。ベンチャー企業の創業者ってやっぱり大変なんだなぁ・・と思うのといつか自分も!と思うのが半分半分。なんていってるうちは無理なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/08 01:05
【アイデア】三面鏡バックミラー
既にアイデアとしてはどこかにありそうなのだが、三面鏡バックミラー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/08 00:40
沖縄でみた筑紫哲也
のサインである。比屋定という沖縄料理屋さんで、夜7時過ぎにも関わらず我々以外に客はいなかったワケだが、ボリュウムのある食事でお腹は満足であった。海ぶどうも初めて食したがなかなか美味ですな。(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/06/06 20:44
沖縄その2
沖縄に行ったらぜひ行きたい、行かないといけないと思っていた場所がある。ひめゆりの塔だ。塔のそばには祈念館もあり、ここにも立ち寄らせてもらった。最初はおまいりするだけにしておこうかと思ったのだが、やはり祈念館には行ってよかった。戦後60年、もう当時の状況を語れる人も少なくなってきているのだろうと思うが、戦争の事実は記録として残すだけでなく、戦争を知らない人間もこうした場所で見聞きしたことを記憶に留めておくべきだと思う。まだ子供にはわからないが、自分もカミさんもいい経験になった、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 22:49
沖縄その1
せっかく沖縄へ旅行したので、いくつか訪れた場所の記録など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 21:00
明日はなぜか
会社が休みである。(本当か?)もう2ヶ月も前からわかっていたことだが、いよいよ沖縄へ行くのだ。ひゃっほーい♪子供ができてから旅行らしい旅行をするのは初めてなのはヨイのだけど、とーさん疲れまくりで休めないヨ・・(@_@) 沖縄といえばなんスかね?とりあえず泡盛はいっとかないとネ。ゴーヤとかソーキも食すのでしょうか。いやがおうにも気分が盛り上がりますな。関係ないけど株も調子イイし。v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 19:32
アイデアマラソン
というトレーニングがある。適当なノートに何でもヨイので少なくとも一日一つはアイデアをしたためていくのである。この手法を教わってから、やってみたいとは思いながらも始められずにいた。アイデアの内容は適当で構わないのだが、毎日続けるのが大変なのだ。さて今日もケータイから更新してみるのだが、早くも指が痛くなってきた。やっぱコレでアイデアマラソンするのはキツイだろうなあ・・さてまず一つ目は、株式注文のスクリプト化。證券会社によっては割と高度な注文も可能だが、だったらプログラミングできるようにしてくれと。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/01 07:40
ポッドキャスティング
今更すぎるがiPodが人気だそうだ。また、この大量に音楽(だのなんだの。要は電子データ)を飲み込むデバイスにラジオ番組を配信?することもできるらしい。これが個人レベルになれば、ポッドキャスティング版ブログだ、と考える意見もあるという。でも、そんなの個人で流行るか?流行らないだろ〜・・とは言いつつ、目的のある人にとってはイイかも。むしろ、ブログに写真だけじゃなくて音声ファイルも張り付けられるとヨイのでは?もう可能なのか?例えばブログを読みあげるとmp3にすぐ変換してブログに張り付くとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/31 20:44
ひさしぶり
に、日記を書いてみる。まさに思い出したように、であるのだが、昨年と異なるのは、これがケータイからの書き込みである、という点だ。ちなみに昨年はケータイを持っていなかった、というワケではない。ま、動機はどうあれ、ケータイで書いてはみてるのだが、いかんせん書きづらい。早くもモブログ継続の危機である。うーむ・・改行ってどう入力すんねん・・(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 08:16
あいのり
いままで時々は見ていたのだが、ここ最近妙に気になっていた人物がいた。 ハカセと呼ばれる彼である。 今日告白の様子が放送され、残念ながら1人での帰国となったが、今までの 登場人物で最も応援したい人物ベスト3に入るであろう。ほかの二人は思い つかないが。 後日談が下記にのっている。 http://wwwc.fujitv.co.jp/jp/ainori/ura225.html 彼の人柄をもってすれば、今後いい人が現れるのも時間の問題だろう。 他人事ながら他人のように思えない、旧友を応援... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/07/06 00:24
「「誕生日」について」について
「「誕生日」について」について 大変遅ればせながら、お祝いのお言葉、ありがとうございました。 子供も2ヶ月経って、ますます大きくなってきました。 うちは牛乳ではないんですが、毎日小魚を食していました。 妊娠中はカルシウムが不足するってきいてたものですから、 牛乳嫌いのカミさんには魚だろう・・・ということで食べてもらって ました。今後の成長ぶりも楽しみです。 ブログも最近さぼってましたが、また復活しようかな・・ それではまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/04 20:01
誕生日
昨日は深夜未明からカミさんが痛みを訴え、早朝産院へ行った。きけば破水しているとのことで、すぐ入院。12時40分、3725gという大きな赤ちゃんの誕生となった。とても体は大きいといえないカミさんも、よくがんばったと思う。感謝である。初めて抱いてみた赤ん坊は思ったよりずっしり重くて、頭は(じきに形は変わるときいたものの)長く、とはいえやっぱり全体的にはとても小さくて。なんともいえず愛しいものである。無事生まれてくれて、本当によかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/16 07:18
ホームLAN改善
昨日、LAN工事を見直してもらい、ようやく本来の100Mbpsで接続が可能となった。壁面側ではなく、配線を集中している部分だったので、間に余計なことをしていたのだろうと推測。これでネット接続を測定すると、下りは約30Mbps、上りは約7Mbpsである。会社のVPN接続も申請したことだし、これで在宅でも仕事ができる?ことになるのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/11 09:58
今日は懇親会
新しい部署での懇親会である。最初の挨拶とはまた一味変えないといけないと思ってプライベートな話題にしたが、なかなか好評であった。今後は何かと人前で話す機会も増えそうだし、鍛えないといけないスキルの一つである。今のところ、新しい仕事に関してもいいスタートをきれていると思うので、今後もこの調子でがんばろうと決意。 それにしてもようやく週末。長い1週間であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/09 22:12
今日は歓迎会
新部署になって課内の歓迎会であった。みなさんいい人ばかりで、非常に楽しい時間を過ごせた。これからも安心してやっていけそうである。明日は部署全体の懇親会。また何かしゃべるのだろうか・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/08 23:58
外出
以前いた事業所への外出。しかし定時後からの打ち合わせで同期に会いにいく暇もなかった。残念。どうもプロジェクトの進捗は芳しくなさそうで、これからココでの作業も始まるのだろう。もう設計することはないのかなぁと思っていたが、思いがけずまた開発に携わることになりそうだ。ちょっと楽しみである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/06 23:44
昨日
昨日のことになるが、新しい職場ではスーツ着用がほぼ義務付けられているといってもよさそうなので、2着ほど新調した。もっとも、2着目はプラス千円とかだったから、大半の人は2着買うものなのだろう。直しやネーム入れもあるので、入手できるのは7日以降である。 また、来客用ふとんだのフローリングの修正グッズだの、たくさん買い物をしたせいか、どうも無駄づかいしてしまったような気がしてならないが、まぁ必要経費だと思ってあきらめるしかないのだろう。 明日は新しい職場になって初めての外出である。同期もいる事業場... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/05 22:35
再開
引越しから1週間経った。外構はまだあいかわらずだが、今日業者の人がきて打ち合わせ。来週の中盤あたりからようやく続きが始められるようだ。そちらの状況も心配といえば心配であるが、それよりもネットワークの調子が悪い。エンカテ5のケーブルでなんで10Mbps固定にしないと接続できないのか!クレームをいれると来週土曜日になるという。それまでHDDレコーダもPCからコントロールできない状態。ケーブルのせいではないとすると、壁面ジャックのせいだろう。せっかく光をひいたのに家の中でボトルネック作るようではネット... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/03 22:53
しばらくお休み
明日の引越しから、Bフレッツが開通する月曜日まで日記はお休み。それにしても前日に現場をチェックしておいてよかった。雨よけとはいえ、玄関前のシートを張りっぱなしじゃ荷物運びづらいし。頼りない業者にあたってしまったら、要所要所でチェックを怠らないようにしないといけません。明日は早起きしてがんばるぞ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/25 22:20
家の引渡し完了
今日は家の引渡しが完了。土地探しから始まって早6ヶ月以上が経過した。色々と苦労することがあったが、家づくりのしくみを勉強することもでき、充実した期間だった。あさっては引越しである。新しい家と新しい職場。来月からの新生活が今から楽しみである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/24 22:54

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Wonderful Life 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる