アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
子供の防犯
近年、だんだんと日本もぶっそうになってきましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/02 22:52
サンリオピューロランド
多摩センターにある、サンリオ ピューロランドへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/07/30 23:00
多摩動物公園のライオン
多摩動物公園に行ってきました。見所はいろいろあると思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/12 00:08
少子化対策の出産一時金と産み控え?
少子化対策ということで、出産一時金が10月から35万円に引き上げられたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/21 23:24
AdSense審査パス
昨日、あの有名なGoogleのAdSenseを申し込んだところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:09
誕生日
今日は娘の2歳の誕生日である。まだ言葉もろくにしゃべれないので心配ではあるのだけれど、特に大きな病気もせず、元気でいてくれることに感謝している。元気なのはきっと、大口あけてパクつくごはんのせいかな。でも最近おなかも以前に増しておおきくなってきてる気がして、ちょっと気がかり。(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:52
最初の一歩
今日、子供が1歩、2歩ではあるけれど 歩くことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 23:45
育児サークル
子供の成長を喜ばない親はいない、と以前は思っていたが、最近のニュースをみると時にはそうでない場合もあるのだろうかと思わざるをえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/06/08 22:42
「「誕生日」について」について
「「誕生日」について」について 大変遅ればせながら、お祝いのお言葉、ありがとうございました。 子供も2ヶ月経って、ますます大きくなってきました。 うちは牛乳ではないんですが、毎日小魚を食していました。 妊娠中はカルシウムが不足するってきいてたものですから、 牛乳嫌いのカミさんには魚だろう・・・ということで食べてもらって ました。今後の成長ぶりも楽しみです。 ブログも最近さぼってましたが、また復活しようかな・・ それではまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/04 20:01
誕生日
昨日は深夜未明からカミさんが痛みを訴え、早朝産院へ行った。きけば破水しているとのことで、すぐ入院。12時40分、3725gという大きな赤ちゃんの誕生となった。とても体は大きいといえないカミさんも、よくがんばったと思う。感謝である。初めて抱いてみた赤ん坊は思ったよりずっしり重くて、頭は(じきに形は変わるときいたものの)長く、とはいえやっぱり全体的にはとても小さくて。なんともいえず愛しいものである。無事生まれてくれて、本当によかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/16 07:18

トップへ | みんなの「育児」ブログ

Wonderful Life 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる