アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「読書」のブログ記事

みんなの「読書」ブログ

タイトル 日 時
DEATH NOTE 読了
DEATH NOTEという映画が面白いらしい、という噂を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/18 23:44
東京タワー "オカンとボクと、時々、オトン" 読了
ただいるだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 10:13
国家の品格 読了 そしてテレビゲームとの関わり
本読んでるのはブログ更新するためじゃないはずなんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:56
ハリーポッターと謎のプリンス (ネタばれ?)
この1週間で読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 10

2006/05/27 16:59
課長 島耕作 読了
ここ1週間ほど、ずっと課長島耕作シリーズに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:07
ブス恋
今クールのドラマで毎回欠かさず見ているのはブスの瞳に恋してるである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 17:27
【読書?】ぼくとオタとお姫様の物語
TOKYO少女という名でまとめられたサイトをみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/04 22:19
良書紹介
進化する日本的経営―全員リーダーの時代へという本がすばらしい。昔ながらの日本的経営の課題と今後のあるべき姿を示しているといえよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/11 22:42
【感想】渋谷ではたらく社長の告白
渋谷ではたらく社長の告白が人気だってことで、さっそく購入したのだが、これが面白かった。一気に読んでしまえるし、読んでいるうちに一気に読みすすめたくなるのである。ベンチャー企業の創業者ってやっぱり大変なんだなぁ・・と思うのといつか自分も!と思うのが半分半分。なんていってるうちは無理なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/08 01:05

トップへ | みんなの「読書」ブログ

Wonderful Life 読書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる