アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
今日は誕生日
また1つ齢を重ねてしまったわけですが、さて、昨年から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:16
車の保険と養子縁組の年齢制限について
今日、車の任意保険証書が届いたんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/18 23:03
ブログ考 2006年7月
ブログを更新するのに気合が入ってから2ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 22:26
結婚おめでとう!
先日、友人の結婚式に出席してきました。 #都合により写真がオードブルだけだったりしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 19:39
出るか? 駐車違反取締 サギ
道交法がいよいよ改正されるわけですが、ここでふと思ったのが、 駐車違反を取り締まる人になりすまして、違反車両の近くでデジカメもって パチパチ写真とって、運転者が戻ってきたら違反キップきるかわりに 金よこせっていう詐欺 というのは、ありえないですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/31 23:32
BLOOD+ 33話 信じるチカラ
成長したカイとやさぐれデビッド。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/05/28 00:16
少子化対策の出産一時金と産み控え?
少子化対策ということで、出産一時金が10月から35万円に引き上げられたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/21 23:24
BLOOD+ 32話 ボーイ・ミーツ・ガール
少しは何か抵抗してくれるのではないかと、リクに期待 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/21 22:58
「数独」について
「数独」について 全然自慢じゃないけど、本日記録更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 22:28
数独
最近、日課として数独をやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/17 22:48
【アイデア】フルナビゲーション機能付ケータイ
最近、ケータイでカーナビのサービスを実現!というニュースをよく目にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/10 21:02
かに道楽
連休中は3日間京都の実家へ。東寺にも行ったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/08 23:05
ホームページ作成中・・・
Blogもお手軽でいいんだけど、ずっと取得してたまま使ってなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 00:07
誕生日
今日は娘の2歳の誕生日である。まだ言葉もろくにしゃべれないので心配ではあるのだけれど、特に大きな病気もせず、元気でいてくれることに感謝している。元気なのはきっと、大口あけてパクつくごはんのせいかな。でも最近おなかも以前に増しておおきくなってきてる気がして、ちょっと気がかり。(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:52
鬼怒川温泉
鬼怒川温泉に1泊旅行へ行ってきました。温泉は良かったものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/02/12 23:18
サンフランシスコ6日目→ロスアンゼルスへ
今日はサンフランシスコを後にし、ロスへ移動。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/12 23:03
サンフランシスコ5日目
ようやくフリータイムをもらえたので、ゴールデンゲートブリッジと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 00:57
サンフランシスコ4日目
今日は仕事でつきあいのある人と食事、というか接待か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:53
サンフランシスコ3日目
今日はいろいろきいてまわる日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/09 00:50
サンフランシスコ2日目
今日から仕事。キックオフと称して食事会もあったが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/08 00:47
サンフランシスコ1日目
3年ぶりの海外である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 00:44
iPod nano
iPodなのー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/14 22:33
書店男
どうも最近、書店男というのが話題らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 23:12
【読書?】ぼくとオタとお姫様の物語
TOKYO少女という名でまとめられたサイトをみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/04 22:19
画像認識の本(その2)
コンピュータビジョン―視覚の幾何学 これもなんとなくわかりやすそう。セットで買うつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:19
画像認識の本(その1)
3次元ビジョン コンピュータビジョン関連の勉強にはよさそう。 買ってみるつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 23:09
ウェブリシール
というものがあるらしいので、トップページにはってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/17 23:56
最初の一歩
今日、子供が1歩、2歩ではあるけれど 歩くことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 23:45
立川の美容院にいってみた
前回の失敗があるので、立川にある美容院にいってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/10 22:44
選挙らしい
郵政民営化、否決されました。(なにをいまさら?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 22:39
エアコンつけないと子供が寝られないって
やっぱ、フツーに異常だと思う。この暑さ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/06 22:30
今日は誕生日
MY BIRTHDAYな日である。本当なら会社も休みにしたいくらいなのであるが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 07:07
夏のドラマ
夏のドラマにもいろいろあるけど、最近のお気に入りは・・ ドラゴン桜 カミさんがいたくお気に入りのドラマ。時間があれば原作も読んでみたい。 女王の教室 最初に見たときから度肝をぬかれますな。コワイ。でも主演の子ががんばってるのを みると応援したくなります。がんばれ! いま、会いにゆきます 途中からだけど、ミムラがでているので注目。ストーリー自体も映画や原作の評判が いいので、期待してます。 スローダンス こちらは深津ちゃんに注目。ただ、自分の中ではちょっとダレぎみ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/31 22:44
花火
うちの近所で花火大会があったのだが、子供も小さいし テレビで鑑賞していた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/07/30 22:11
フルブラウザで書き込み
せっかくフルブラウザが使えるケータイをもったので、試しに投稿してみる。とはいえ、あまり書きたいと思うネタがない。やはりケータイに付属のドラクエくらいか。今はレベル27で、鍵がそろっていろいろ行けるようになったところだ。ラゴスとやらを探しにいかないといけない。あとどのくらいかなあ。半分くらいはきたと思うんだけど。通勤電車での良いひまつぶしだし。あ。そうか、後編をまだダウンロードする必要があったんだった。まだ先は長いということですな。(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:09
おつかれ
モードです。最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 00:27
立川始発の電車
朝の通勤時間帯だと一時間に一本もないのだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 08:24
スローダンス
みましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 22:23
歯医者
に通い始めてもう5回くらいだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 21:19
金曜の未明
新橋からどうやって帰ってきたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 20:55
電車男
今日からはじまったドラマなわけですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 23:19
クールビズ
いやはや、予想はしてましたが、すでにクールビズな ファッションもかなり浸透しております。うちの会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 23:59
TV電話
ときどき、孫の顔を見せるために郷里の親とTV電話することがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:59
【N901iS】フルブラウザ
って、パケホーダイに対応してないんですね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/03 22:53
【N901iS】ケータイでドラクエ
やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 22:26
土曜日なのに出勤でした。
はぁ〜つまらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 23:40
カーナビ
って結構かしこい! 今日、イ地点経由でロ地点を目指す設定をして走り出したのだが、途中でイ地点は スキップすることにした。するとイ地点を通りすぎて1つめのインターまではリルート の案内(要するに戻れの指示)があったが、そこを過ぎるともう次の目的地を目指す 案内となった。期待通りの振る舞いで感心した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/18 20:52
ボーナス
思ってたよりヨイ評価だったみたいで、大台ゲットである。v(^^)v 使い道には困らないが、物欲関係は携帯を買い換えることくらいか。やはり株に追加投資したいところだ。そろそろベリサインかサイバーエージェントに参戦かな・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/17 08:52
転職とか今年の目標とか
転職とか具体的に考えたことはないけど、先日たまたま 名刺交換した方がそうした人材紹介会社の方でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/13 23:59

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Wonderful Life 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる