アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
京都のおいしいレストラン ”ビストロ スリージェ”
この蒸し暑い中、京都へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/08/18 15:36
鬼怒川温泉
鬼怒川温泉に1泊旅行へ行ってきました。温泉は良かったものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/02/12 23:18
沖縄でみた筑紫哲也
のサインである。比屋定という沖縄料理屋さんで、夜7時過ぎにも関わらず我々以外に客はいなかったワケだが、ボリュウムのある食事でお腹は満足であった。海ぶどうも初めて食したがなかなか美味ですな。(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/06/06 20:44
沖縄その2
沖縄に行ったらぜひ行きたい、行かないといけないと思っていた場所がある。ひめゆりの塔だ。塔のそばには祈念館もあり、ここにも立ち寄らせてもらった。最初はおまいりするだけにしておこうかと思ったのだが、やはり祈念館には行ってよかった。戦後60年、もう当時の状況を語れる人も少なくなってきているのだろうと思うが、戦争の事実は記録として残すだけでなく、戦争を知らない人間もこうした場所で見聞きしたことを記憶に留めておくべきだと思う。まだ子供にはわからないが、自分もカミさんもいい経験になった、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 22:49

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Wonderful Life 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる